おしゃれ・コスメみんなの答え:27

脚が細くて長く見えるファッションって?

私は、脚が太くて長くないです。 なので、オシャレなみなさん!!!!! 脚が細くて長く見える方法または、ファッションを教えてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

いいよ

ボトムを上半身にもってくるといいよ。毎日シェイアップ体操をするのもいいね!


ローラの私服を真似しよう!!

といっても、どれも高そうなものばかりですよね…。 そこで、ローラの私服から学んだことですが、 ①スカート、黒タイツ、靴の色を黒にする。 ②スカートを腰の位置まで上げる ③シャツをインする。 ④足を出したくないなら少女時代がはいてるカラーパンツかな 以上学んだことです。参考になったら嬉しいです。


ハイウエストとか!!

ハイウエストボトム×高めのヒールがいいと思いますっ!! ハイウエストは流行ってるから、おしゃれ感UP♪ あと、ピタッとしたショーパンとかより、ワンピとかフワッとしたものの方が細く見えます。 あとゎ、膝丈orロングスカートにして分かんなくするとか。 なんかビミョーな答えでごめんね…orz


あたしもー♪

あたしもー! あたしが思うに、細く長くみせるには、  夏 ☆暑いけどショーパンにニーハイをはく ☆足首に飾りをつける ☆ヒールをはく ☆トレンカ等をはく    冬 ☆ピッタリしたスキニーをはく ☆少しすそが広がっているのをはく ☆ボーダーのものはあまりはかない(ストライプはよし) これくらいかなー?


オススメ♪

夏は (;´Д`σ)σ アツイ… けど 『トレンカ』がオススメ!! Aラインのワンピなんかもオススメ(*゚▽゚*)V (スカートの部分が広がってる) 黒とかのひきしめカラーをつかうとgood☆.。.:*・ ストライプは細長効果があるよぉ♪ 《オススメコーディネート》 キャスケット           ストライプAワンピ トレンカ バレエシューズ          デス*:..。o○ ○o。..:*


やっぱりこれ!!

わたしも、足太くて短いの。 だから、やっぱりヒールは欠かせない! ズボンを履きたかったら、ストライプのズボンが良いよ! もちろんスキニーで!! もし、素足やストッキングを履きたかったら、靴は肌色に近い ベージュを履くといいよ!! あと、短パンはなるべく上までいくようにするのもポイント!


わたしもです…

足、わたしも太くて短いけど、 ・ふつうのTシャツに半ズボン ・ワンピース ・フワッとした感じのキュロットかスカート これだけでも結構かわります!


雑誌のまねだけど

雑誌のまねですが、広がったキュロットやスカートにシャツをinして、太ベルトをすると長細く見えますよ! あと、写真とか撮るときは、手をおへそ辺りにもってきてあてると、超脚が長く見えます!


本に書いてた

一期一会に書いてたことなんですがミニスカートで靴はヒールにしたらいいと思います


これがいいと思う。

ワンピースに上からベルトをして足長!! って言うのを聞いたことあるから、それがいいと思う! ぴっちりしたのもあれかなー… でも可愛く見せるのが一番いいと思うよー。


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ