しゅみみんなの答え:10件

部活について!!

中1のもちもちです☆ 中学生の人に質問です。 今入ってる部活は楽しいですか? 理由つきで教えてください。 私は… ソフトテニス部は、とっても楽しい♪ 授業中も、『早く部活やりたい~』 って思ってる(笑) 先輩も優しい♪部長はヘラヘラしてて 面白い!! って感じ♪

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

吹奏楽部だよ~

私は吹奏楽部でクラリネットを吹いています♪ でも先生はちょーーーー怖いしウザイ!! 先輩も怖い…でもたまにはやさしい時もあるけどね! 私の所の吹奏楽部は先生がぜんぜん顔だしてこない!!おかしくないですか? あっ!私が吹奏楽部に入った理由は~ 1 楽しそうだったから 2 親友が入ってたから 3 楽器を吹いてみたかったから です♪ でも本当はクラリネットじゃなくてアルトサックスかフルートを やりたかったんですけどね♪あとパーカッションとトランペットを希望してました♪


美術部に所属。

中1の☆まほぅ☆だよ!! 理由は… 先輩は、優しくって面白いし。 しかも、部活は、楽しい。 美術部の担当の先生は、怖い… … 時々、担当の先生は、会わないことも。


テニス部!

テニス部です! 中2ですが答えさせていただきますw あたしは部活は嫌い。でも、テニスは好き。 先輩怖いし、今は言われてなくなった?(少しは) けど、差別あったし。 Mさんは転部してきたくせにちょーーーーーウザい あいさつしたって返してくんないしなのに、挨拶しろとかっていって。 まじ、ない。 でも、Nさんはちょー優しい! だから、大好きなのww あたしの愚痴聞いて下さりありがとうございます


陸上部だよ~。

私は陸上部でーす!理由は、ポッチャリした体型を直したいのと、体力をつけたかったからです!


陸上部です!

私は運動とか全然出来なくて、 足も遅い方でした(笑) 陸上部に入った理由は、 ・運動が出来るようになりたかったから ・足が速くなりたかったから ・体力をつけたかったから ・優しい先輩がいたから ・カッコよかったから(笑) ですね! 体育祭の練習の時、 『足超速くなったね!』 って言われて、とても嬉しかったです!


私は…

中2のジャビットです。 わたしは、合唱部でした。 最初は楽しかったけど、同じ学年の子や、先輩の態度がいかにもみんなと違くて、退部しちゃいました。 入部前はいい人ばっかだと思い込んでしまうけど、日が経つに連れて仲間の本性見えて来ますよ! ごめんね。


バレー部です!

中一 バレー部です! 厳しいスポーツですが、楽しいです。。 ・先輩方が、優しい ・ペア、チームで絆が深まる(^^) 私は、突き指をしてしまい 包帯グルグル巻きにw くれぐれにも、怪我に注意 頑張って下さい!


体操部♪

私は体操部に入部したよ♪ 入部した理由2つ! ・新体操を8年間やってたから ・入学する前から決めていたから 先輩より1年の人数の方が多いっていうねw でも、面白い先輩多いし、ビシビシ指導してくれるし、優しいから、とてもやっていて先輩に憧れるよ♪ すごく楽しい!!!!


あなたを助けます!

中3のヒロインで~す!私は美術部です!中1のときは、パソコン部か美術部で迷っていました!迷った理由は、どちらとも楽しそうだからです!  パソコン部 先生が優しそう・おもしろそうだから            少人数だから        すぐに帰れるから        自由にネットいじってられそうだから  美術部   絵を描くことが好きだから        作品を作ることが好きだから         いい先輩がいたから        早朝練習がなくて、土日の活動がないから どうでしたか?お役に立ったでしょうか?弱いヒロインですみません。


中2です!!

中2のびーみやです!! 私は吹奏楽部だよ♪フルート吹いてます!! 理由は… 1.音楽に興味があったから 2.先輩がいい人だから 3.体験して楽しかったから かなw 部活楽しいよ!!飽きないでずっと続けられる部活を決めよう!!


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する