しゅみみんなの答え:3件

ボール

私は球技系のスポーツが大の苦手です。 後バレーボールのサーブがとても下手で失敗してしまいます。 ボールと友達になる方法とサーブが上手になるコツを教えてください。 あとバスケットのシュートもなかなかできないので上手くシュートする方法を教えてください。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

こうすれば?

まず、ななめ右からシュートするときは、小さい四角の右上をねらいます。 左の時は、小さい四角の左上をねらいます。まっすぐねらう時は、小さい四角の真ん中の上をねらいましょう!!これでバスケが上手くなる!!!!


ボードにしっかり当てる!

私もバスケ習っています。私もあまりシュートが入らないのですが、ゴール下のシュートやドリブルシュートは、ボードの黒い四角の角の上の頂点に当てることです。ミドルシュートの場合、しっかりフォームをつくってから打つことです。後は練習です。


バスケなら!!

タイトル通り、バスケならok! バスケ習ってるし、バスケ部だから! えっと、1.シュートはまず足をまげシュートする準備!2,いよいよシュート!おにぎりを持っているように考えて、おにぎりがはじけるようにシュート! !ここでポイント!シュートする時、少しジャンプ! あっ、すいません。タメ口で。調子乗りすぎて…


1 〜 3件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する