その他みんなの答え:68

何がすきですか?

私は、今好きな歌手が「嵐」なのですが 皆さんはなんの曲が好きですか? 私は盛り上がる曲(デビュー曲、ハピネス、君のために僕がいる)   ラブソング (ビタースウィート、ラブレインボー)   トゥルースなどが好きです! ぜひ教えてください!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ジャニーズWEST

私は、ジャニーズWESTが、大好きです。あまり知られていないジャニーズです。まあー知っている人もいると思います。おすすめはーーーーーーいまジャニーズWESTがだした曲全部でーーす!! 興味があったら、ぜひ調べてみてください!!


あらしっく

私もあらしっくだよ 嵐のファンクラブ入ってるよ アルバム予約した


同じ

私も、嵐大好きです。 特に、・ガッツがだいすきです。 ファンクラブにも入っています。 一応、翔くん担です。 でも、みんな大好きです。 あっ、でもこのごろはまっている曲は、・5x10かなぁ あれ、1回聞いてみてください。 前、私のクラスの男子に聞かせてみたら「これ泣けるなぁ」って 号泣しながら、聞いてくれました。 それから、クラスに広まりました。 私も、泣ける曲だと思います。


同じ!

私も、嵐大好きです。 ・ブレスリス ・それはやっぱり君でした(ニノのソロ曲) ・ワイルドアットハート ・楽園 ・ぶんぶん? ・コスモス ・ハピネス ・トラブルメーカー ・モンスター ・証 ・オンイェイ ・青空ペダル ・風 書ききれないのでこれにします。ちなみに、私は嵐のなかで大野くんが好きです。 嵐大好きです。出会えてよかったーー。


わたしは・・・

私は、sekainoowariがすきかな ボーカルの声がすーき


私は、

私は、 ・ファイトソング ・愛を歌おう ・ヒーロー ・シリウス ・フェイスダウン ・エンドレスゲーム ・リフレイン ・迷宮ソング ・ワン ・5x10 ですかね、 ちなみに私は、翔くん担です。


同じだね。

私も、嵐の大ファンです。 で、私の嵐のなかで好きな曲はですね。 ・ガッツ ・モンスター ・ヒーロー ・イエス?ノー? ・僕が僕のすべて ・5x10 ・ブレスリス ・ゴーイング ・ハピネス ・声 ・風 ・夜空の手紙  などなどです。私は、松潤担でーす。


俺も、

きららちゃんと同じで俺も、嵐大好きだぜ。 かっこいいもんな 俺はなぁ、 ・「ガッツ」 ・「誰も知らない」 ・「旅は続くよ」 ・「コスモス」 ・「A・RA・SHI」 ・「らぶれいんぼー」 とかかな。 俺は、こういう歌が好きかなぁ。 俺は、大野くんが好きだな。 うたうめぇ


私は、

いっしょ!嵐大好きです! 歌はA・ R A ・ SHI とファイトソングが好きです


きゃりー!

きゃりーぱみゅぱみゅが大好き! 曲も全部大好きだよ! ファンクラブも入ってるよー!


4150を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ