何がすきですか?
私は、今好きな歌手が「嵐」なのですが 皆さんはなんの曲が好きですか? 私は盛り上がる曲(デビュー曲、ハピネス、君のために僕がいる) ラブソング (ビタースウィート、ラブレインボー) トゥルースなどが好きです! ぜひ教えてください!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ジャニーズWEST
私は、ジャニーズWESTが、大好きです。あまり知られていないジャニーズです。まあー知っている人もいると思います。おすすめはーーーーーーいまジャニーズWESTがだした曲全部でーーす!! 興味があったら、ぜひ調べてみてください!!
あらしっく
私もあらしっくだよ 嵐のファンクラブ入ってるよ アルバム予約した
同じ
私も、嵐大好きです。 特に、・ガッツがだいすきです。 ファンクラブにも入っています。 一応、翔くん担です。 でも、みんな大好きです。 あっ、でもこのごろはまっている曲は、・5x10かなぁ あれ、1回聞いてみてください。 前、私のクラスの男子に聞かせてみたら「これ泣けるなぁ」って 号泣しながら、聞いてくれました。 それから、クラスに広まりました。 私も、泣ける曲だと思います。
同じ!
私も、嵐大好きです。 ・ブレスリス ・それはやっぱり君でした(ニノのソロ曲) ・ワイルドアットハート ・楽園 ・ぶんぶん? ・コスモス ・ハピネス ・トラブルメーカー ・モンスター ・証 ・オンイェイ ・青空ペダル ・風 書ききれないのでこれにします。ちなみに、私は嵐のなかで大野くんが好きです。 嵐大好きです。出会えてよかったーー。
わたしは・・・
私は、sekainoowariがすきかな ボーカルの声がすーき
私は、
私は、 ・ファイトソング ・愛を歌おう ・ヒーロー ・シリウス ・フェイスダウン ・エンドレスゲーム ・リフレイン ・迷宮ソング ・ワン ・5x10 ですかね、 ちなみに私は、翔くん担です。
同じだね。
私も、嵐の大ファンです。 で、私の嵐のなかで好きな曲はですね。 ・ガッツ ・モンスター ・ヒーロー ・イエス?ノー? ・僕が僕のすべて ・5x10 ・ブレスリス ・ゴーイング ・ハピネス ・声 ・風 ・夜空の手紙 などなどです。私は、松潤担でーす。
俺も、
きららちゃんと同じで俺も、嵐大好きだぜ。 かっこいいもんな 俺はなぁ、 ・「ガッツ」 ・「誰も知らない」 ・「旅は続くよ」 ・「コスモス」 ・「A・RA・SHI」 ・「らぶれいんぼー」 とかかな。 俺は、こういう歌が好きかなぁ。 俺は、大野くんが好きだな。 うたうめぇ
私は、
いっしょ!嵐大好きです! 歌はA・ R A ・ SHI とファイトソングが好きです
きゃりー!
きゃりーぱみゅぱみゅが大好き! 曲も全部大好きだよ! ファンクラブも入ってるよー!