おしゃれ・コスメみんなの答え:10

髪型!

私は中1なんですがいつも同じ髪型で つまらないので 何かかわいい髪型を教えてください! ながさはロングです ダンサー的な髪型が好きです

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

おすすめ!

ポニーテールがいいと思うよ♪ モテるし、可愛いし、評価もいいし… あとダンサー的だし!


髪型かぁ…

ツインテールが良いんじゃないかな(=´∀`)人(´∀`=) ツインテールはきっと誰がやっても似合うよ(=゚ω゚)ノ 可愛いヘアースタイルでいいと思う(((o(*゚▽゚*)o))) 漫画とかにもよく出てきて、可愛いヘアースタイルだったらツインテールだよね!? 一回やってみるのをオススメしまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


寝る前に

ダンサーぽくするには寝る前に小さいみつあみを何個もして寝て、朝になったらそれを外してポニーテールすればいいと思います 参考になるといいです


それなら!

前髪の長さは、長いですか? もし長ければ、編みこみをして耳の後ろでピンでとめればカワイイと思います♪ 簡単なので私もよくやります。


検索してみるといいよ

不器用なひとてもできる髪型とか検索してみるといいよ! 私もそういうことを検索してかわいい髪型ができました!そしてほめられました! 頑張ってください!!例えばポニーテールにゴムを髪の毛で隠したりしてかわいくしたり便利グッツなどを教えてくれます!


簡単ヘアアレンジ

それならサイドテールはどうですか?逆毛にすればダンサーっぽくな ると思いますよ。


いつもの髪型にちょっとしたアレンジを

私はいつもポニーテールだけしかやりません…。 でもお母さんに『ポニーテールでもいいからちょっとしたアレンジいれてみたら?』って言われちゃいました…。 不器用な私でもできたのが…くしとゴムとアメピンがあればできる!ハーフポニーテールです!お清楚風に見えるので、けっこうオススメです! キャハちゃんはダンサーっぽいのが良いんですよね!!それならサイドポニーやツインテールチビみつあみイン何てどうでしょうか!?


おだんごヘア!

キャハちゃんは、ロングだから 頭の上でおだんごにするのがいいと思います! 小さめだんごでも大きめだんごでも、好みの方でいいと思いますよ!


いいな~

私も中一です。私が通っている中学校は、前髪が目にかかっていないか、男子>> 耳にかかっていないか、女子>>髪の毛が肩についていないか、それから しばる時、位置が耳より上は だめという決まりがあります。 なので すごくうらやましいです。


こんなの?

普段の髪型がわからないと何も言えませんね… ポンパドールとか三つ編み混じりサイドテールとかですかね?


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ