ハロウィンパーティーのこと
カテゴリまちがってたら、すみません・・・。早速ですが皆さんはハロウィンパーティーしますか?私はします。それで私は『魔女』の仮装をします。私はおしゃれにうとくて、魔女っぽい髪型が全然わかりません。どなたか教えていただけないでしょうか・・・。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
かんたーん
三つ編みでしょっ。
100円ショップ
私も魔女の仮装するんだー♪ロングなら、ストレートヘアがお勧めだよ! ミディアムなら、ハーフアップかな♪ ボブなら、ふんわり系のアイロンで、内まきがいいよ ショートなら内まきと、外まきとMaxまきを作ってね!
私もやるんだけど・・・
私も、ハロウィンパーティーで、魔女の仮装をするんですけど、 まず、100均で売っているマントと、魔女帽子と、小さいダイヤシール を買います。どうして、ダイヤシールを買うのかというと、 涙ぼくろっぽく、貼ると、可愛く見えるからです。 是非、して見てください。
カールはどうかしら?
カールヘアーを下ろしてるのはどうかしら? カールの作り方は簡単よ♪ 寝る前に髪を乾かずにお団子ヘアーを左右に一つずつ作って、朝起きるまで外さずに置いておくだけ。 みつあみよりお団子の方がふんわりしたカールが出来上がるからおすすめよ♪ 寝返りをうっても大丈夫なようにお団子は上の方に作るのが良いと思うわ。
ok!!
普通にかみのけおろせばいいとおもいます
魔女では、ないけど
うちは、マレフィセント仮装なのですが教えます!! ロングなら、さいどくるりんぱどうでしょうか? やり方''''''''''''''''''''''' 1・耳下でサイドにポニーテールをつくったら結び目を下にずらしその上に、穴をつくる!! 2・作った穴に、内側に、向かってポニーテールの毛束をとおしてくるりんぱ!! はい完成!! ミディアムなら、ツインくるりんぱオススメです!! やり方は、ロングのさいどくるりんぱをツインテールにするだけなのですが、少し毛束を広がらせるとかわいくなります。 ショートなら、ちょこん編み込みは、どうでしょうか? やり方''''''''''''''''''''''''''' 1・両サイド編み込みをする 2・耳下まで編んですくうかみがなくなったら、残ってる後頭部のかみのけもすくって片編み込みにする。 3・えりあしの髪まで編めたら細いゴムでちょこんとなるように結ぶ 完成です!! うちは、くるりんぱオススメです!!っていうか大人っぽくて、定番の結びかたなのにちょっと違うところが男女ウケ抜群です!!
こんなのはどうかな??
私もハロパする予定だよ~。魔女だと髪の毛を結ばないほうがいいと思うよ。ショートだったら構わずそのままミディアムだったらヘアアイロンでうちまきにロングだったらクルクルのうちまきパーマにしたらどう??
魔女っ娘
引っ込み思案はツイン三つ編みとまるメガネ ツンデレはツインテール オトナっぽくしたいときはおろしのストレートパーマいたずらっこはポニーテール デス!!
これはどう?
魔女ですかそしたらこれはどう?。ストレートか、下で、一つまとめるとか?帽子かぶりやすいかも!私は、髪短いから、猫のカチューシャ一つだけ。 おてんば ツイン しっかり物 ストレート 普通 下ポニー なりたい物になりきってパーティー楽しんで あおなの~*より
私は
私もします。ハロパ 私は、海賊になります。髪型は、ショートカットなので、帽子をかぶるだけです。 私の情報だけで答えになってませんよね?ごめんね。