バスケットボール
わたしは、バスケットボールをならっています。しかし、あまりうまくできなくて、いつもおこられます。どうしたらよいですか。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
みんな一緒
うちもバスケット習ってるけど、最初はうまく出来なくて怒られる時はあったよ。でも、上達していけば大丈夫!バスケ頑張って!
誰でも一緒
バスケなんて、みんな最初はおんなじで、 いっぱい怒られる。 でもそれがバスケの楽しい所だよね だってまだまだ希望があるんだからさ。 私も小学生のときにミニバスをやってて、 だから、今、中1になって先生からのプレッシャーとかがすごくて、 いっつも 「何やってんだよ!」 「そこにパスしても意味ねーだろ!」 とか言われてる。 それでこの間、足首の骨折と足首の人体を切っちゃって、 「はぁ」 って先生に言われたけど、やっぱり、バスケが好きだからバスケは諦めたくない! 長文でごめんね。 だけど言われるってことは まだ、うまくなれるってことだよ! コーチを見返してやるっ!って頑張って! ゆうちゃんならできる!
大丈夫
怒られるってことは、それなりに期待されていることだよ。私のチームなんて、部員が30人で多くてコーチは一人一人を見れなくて、ちょっと大変。試合に出るのもやっと。 まあ、努力をすれば絶対に成果は出る。実らない努力はないから、頑張れ。
教えてもらう
それなら上手な人に教えてもらうのが一番だよ! 「◯◯バスケうまくて羨ましいな!どうやったらうまくなれるの?教えて!」 と言えば大体の人はOKすると思う! 頑張ってね♪
分かります!
私は習ってないんですが、私の好きな人が習ってます(/ω\) だから、休みの日とかも教えてもらったりしてます(*ノωノ) 私は、そのお礼にお菓子を作ります! ああ、すみません。話がそれてしまいました 私は、バスケがうまい人に教えてもらってます(*´▽`*) うまい人に教われば、いいんじゃないでしょうか? 後は、練習あるのみです! 頑張ってください!
がんばれ!
私もやってます。そうゆう時は、自主練!