その他みんなの答え:150

ニックネーム

みなさんのニックネームはなんですか?私は「あすか」と言うので「あっぴー」ですっ! 気に入ってます♪自分でもあっぴーと呼んでいます!先生とかにも呼ばれてるし、1番すごかったのが赤ちゃんが3番目に覚えた言葉が「あっぴー」だったことです!あすかって自分で言ったことないなぁw みなさんはなんて呼ばれてますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

りさは

私は りさっしーとか塚さんとかだよ!


おとぎの国の…

こんにちは!!! 私はアリスっていう名前デスッッッ!!!!! なので大体アリスって呼ばれますがぁ…前に男子が… おとぎ~~って呼ばれたんです!!!最初は誰かさっぱりでした。 男子に理由を聞いたら、『おとぎの国のアリスだろっっっ!!』 って言われましたぁぁぁぁぁぁ!!ちょっとショックでしたがぁぁ…(苦笑)


私は…

私は、名前が[ゆうな]なので友達には、「ゆうにゃん」って呼ばれてるよ!!


私は!

私は、「ふじこ」という名前なので、「ふーちゃん」と呼ばれています!  自分でも家族のまえでは、「ふーちゃん」と言っています!  友達の前では、さすがに中2で「ふーちゃん」と言うのは恥ずかしいので、「ウチ」と言っています!


私……笑笑

私の名前は、「まりえ」だから、マリリアン笑笑笑 リリアンが好きで、よく友達と、遊んでたら、いつのまにか、マリリアンww


私は…

私は、『まゆ』って言うので、『まゆまゆ』って呼ばれてます! あとは、「ゆ」が「よ」になって、『まよ』っても呼ばれてます(一部で)wそこから、たまには『マヨネーズ』なんて呼ばれる時もありますww ニックネームあると、さらに友達感が増した感じがしていいよね~★


私はねえ・・・

こんにちわ(^^♪いお蘭です。ニックネームは大量にありますね(^^♪皆がいろんなのを付けてくれますΣ(・ω・ノ)ノ! 1いもピ←間違えて言われたのがきっかけです。先生まで言っているΣ(・ω・ノ)ノ! 2いおピーマン←バスレクでいつどこゲームの時にいおピーマンと言われました。 3いおつん←よく分かんないけど皆でわざと言っていたらそうなっちゃった。 4いおさん←「さん」をつけたかったらしく、こうなりました。 5いおりん←皆に言われました。いまお気に入り❤ 6いおぴーさん←いもピー初心者さんには呼びやすく、評判です。 7いおじるブッシャー←ふなっしー好きの親友がたまに、呼んでいますΣ(・ω・ノ)ノ! まだほかにあるんですけど、書ききれないので、これで、終わります( *´艸`)


ニックネーム。

中1のMaiだよっ(●´∨`●) うちは今まで30コはニックネーム付けられたね 笑 年下とか、先輩とか先生にも! それにうちのクラスの男子、あだ名付けるの大スキなの 笑 今のニックネームは まいまい・まいーん・ハム・おばば・チビ・ドラえもん・おいさん かな 笑 おいさんは先生から付けられた 笑 だってうち、入学して3日で先生に向かって 「おい」って言っちゃったんだもーんっ笑


あみーご

私は「あみ」だから「あみーご」です。2年生の時の日課表は「あみーご」でした!


笑わないでね★

ももみかんです。    注)笑わないでね★   女子から○○○ー←本名 男子からみかんブリー隊長または、みかんばかまたは、みかんコレクター  ・・・笑った?


141150を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ