ニックネーム
みなさんのニックネームはなんですか?私は「あすか」と言うので「あっぴー」ですっ! 気に入ってます♪自分でもあっぴーと呼んでいます!先生とかにも呼ばれてるし、1番すごかったのが赤ちゃんが3番目に覚えた言葉が「あっぴー」だったことです!あすかって自分で言ったことないなぁw みなさんはなんて呼ばれてますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
りさは
私は りさっしーとか塚さんとかだよ!
おとぎの国の…
こんにちは!!! 私はアリスっていう名前デスッッッ!!!!! なので大体アリスって呼ばれますがぁ…前に男子が… おとぎ~~って呼ばれたんです!!!最初は誰かさっぱりでした。 男子に理由を聞いたら、『おとぎの国のアリスだろっっっ!!』 って言われましたぁぁぁぁぁぁ!!ちょっとショックでしたがぁぁ…(苦笑)
私は…
私は、名前が[ゆうな]なので友達には、「ゆうにゃん」って呼ばれてるよ!!
私は!
私は、「ふじこ」という名前なので、「ふーちゃん」と呼ばれています! 自分でも家族のまえでは、「ふーちゃん」と言っています! 友達の前では、さすがに中2で「ふーちゃん」と言うのは恥ずかしいので、「ウチ」と言っています!
私……笑笑
私の名前は、「まりえ」だから、マリリアン笑笑笑 リリアンが好きで、よく友達と、遊んでたら、いつのまにか、マリリアンww
私は…
私は、『まゆ』って言うので、『まゆまゆ』って呼ばれてます! あとは、「ゆ」が「よ」になって、『まよ』っても呼ばれてます(一部で)wそこから、たまには『マヨネーズ』なんて呼ばれる時もありますww ニックネームあると、さらに友達感が増した感じがしていいよね~★
私はねえ・・・
こんにちわ(^^♪いお蘭です。ニックネームは大量にありますね(^^♪皆がいろんなのを付けてくれますΣ(・ω・ノ)ノ! 1いもピ←間違えて言われたのがきっかけです。先生まで言っているΣ(・ω・ノ)ノ! 2いおピーマン←バスレクでいつどこゲームの時にいおピーマンと言われました。 3いおつん←よく分かんないけど皆でわざと言っていたらそうなっちゃった。 4いおさん←「さん」をつけたかったらしく、こうなりました。 5いおりん←皆に言われました。いまお気に入り❤ 6いおぴーさん←いもピー初心者さんには呼びやすく、評判です。 7いおじるブッシャー←ふなっしー好きの親友がたまに、呼んでいますΣ(・ω・ノ)ノ! まだほかにあるんですけど、書ききれないので、これで、終わります( *´艸`)
ニックネーム。
中1のMaiだよっ(●´∨`●) うちは今まで30コはニックネーム付けられたね 笑 年下とか、先輩とか先生にも! それにうちのクラスの男子、あだ名付けるの大スキなの 笑 今のニックネームは まいまい・まいーん・ハム・おばば・チビ・ドラえもん・おいさん かな 笑 おいさんは先生から付けられた 笑 だってうち、入学して3日で先生に向かって 「おい」って言っちゃったんだもーんっ笑
あみーご
私は「あみ」だから「あみーご」です。2年生の時の日課表は「あみーご」でした!
笑わないでね★
ももみかんです。 注)笑わないでね★ 女子から○○○ー←本名 男子からみかんブリー隊長または、みかんばかまたは、みかんコレクター ・・・笑った?