バレーのことで、、
こんんにちゎ。 わんちゃんです。 私は不登校でバレーボールだけ行っています。実は、 バレーボールを辞めたいです。なぜかというと父母のお父さんです。その人は、ひいき?みたいなことをします。私には、なにもいってくれないのに、他の人には、いいます。それがとっても悲しいです。言われなくなれば見放されたかもね。とお母さんに言われました。その言葉を聞いてもっと悲しくなりました。見放されたんでしょうか。あと学校に行ってないので友達の話についてません。それもとってもツラいです。バレーボール辞めたいとお母さんに言ったのですが、じゃあ学校いくの?と言われました。私は、だったらバレー行くと言いました。そんなお母さん何か言いたいです。教えてください。 長文失礼しました。
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ファイト!
僕の友達にバレー部の副部長の子が居ます。その子も不登校です。 でも強くはっきりと「バレーはする。学校はたまにしか行かない」と言います。 しっかりと自分の意志を持ってください。そして一度親にぶつかってみてはどうでしょうか。 勇気がいりますが、自分の考えてることを堂々と言ってみれば印象が変わると思います。
んー・・・。
それだったら、学校に行けばいいのでは???
どっちが
ももみかんです どっちがいいか考えて。私ならバレーボールをやめて、学校にいくよ。でも、学校には行かないのにバレーボールだけは行く考えはおかしいと思うなぁ。
じーこだよ
強く生きて。テニプリを読んで、じーこはテニスを始めたよ 今とっても楽しいよ。友達も増えたよ。強く生きて。