髪型
こんにちわ 私はいま髪型に悩んでいます 髪の長さは肩より長めです みなさんは いつもどんな髪型で学校に行ってますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
王道ポニーテールかコテでワンカール!
こんにちは!茉莉花です! 私もねこちゃんと同じくらいの髪のながさ! 夏は暑いから、王道ポニーテール! 清潔感あっていいよね! 冬はヘアーアイロンかコテで毛先だけをくるっと一回だけうちまき! 髪がじゅぎょう中とかうっとうしい時は両サイドの耳の上の髪を ピンでとめるといいよ! これも清潔感あってしかもかわいい! ぜひやってみてね!
私と同じくらいですね!
私と同じくらいの髪の長さですね! やっぱり結んだ方がいいって思うかもしれませんが それはもう少し髪がのびてからの方がいいです。 髪がのびたら結んだ部分を肩に置く(入れる?) というふうにして見ては? そして・・・ 遅くなってすみません!じゃあどういうふうにする んだよって感じですよね。 やっぱり髪とかして、そのまま!! 勉強の時とかじゃま!って思うかもしれませんが そういう時はピンどめか耳にかけるといいです! どうだったでしょうか? いろいろな意見ありますが少しずつ参考にして くれると嬉しいです! それでは! きらりん♪でした! (何か下がすごく空いているかもしれませんが その時はすいません!)
私の髪型は…
私は、小学校の頃は、髪をおろしてモアモアにしていました。いまは触覚出してふたつしばりをしています。あっ、それと小学校の頃夏はポニーテールです。
私は~~~
私は、髪の毛を両側で三つあみしてゆるふわ三つあみをしています!! ぜひやってみてください!!
えっと
まひなは、 サイドポニー! だったw でも、髪切ったから今は ストレートボブそのまま。 一回低めツインが好評だったから、のびたら そうするーw
私はこれかな
どうもリンゴンで~す。ヾ(^v^)k 寝る前にゆる~く三つ編みを二つして朝ほどいたらいい感じにウェーブしてるよ!すっごいかわいい(*⌒▽⌒*)
天使な髪形
私は友達にやってもらってるけど、1束位を両側で編み込みか、三つ編みして後ろで結ぶと天使みたいって言われました。 でも1人でやるのはむずい…
なんだろ~
編み込みは、可愛いいですヨ♪
そうだなぁ
こんにちゎリリカル・マジカルです( *´艸`) 編み込みが好きです! かわいいよ!!
OK
学校では、編み込みが流行ってるよー(^o^)