しゅみみんなの答え:26件

叶えたい夢

こんにちは!あきです。 私には叶えたい夢があります。それは自衛隊です! でも私なんか運動もできなくて体力もないけれど、 絶対に叶えたい夢なんです!そこで、 皆さんが叶えたいという夢をおしえてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

一緒だ!

僕の夢も自衛官です。一緒ですね。 僕も運動は苦手だし、体力もありません。 けどどんな事があっても僕は諦めません。 なぜなら、人間には無理と言う言葉はないからです。 だからあなたも絶対に諦めずに頑張って下さい。


女の子の憧れ(?)

私は小学生の頃からの夢を今も叶えたいと思っています。 その夢は…看護師です^^* そのための小さな夢は看護学部に入ることです。 だから今から推薦を狙って猛勉強をしております!!


ファッションデザイナー☆

もちもち♪アリスで~す(^_-)-☆ わたしは、ファッションデザイナーだよ♪ おしゃれな洋服いっぱい作りたいな… 自衛隊ってすてきな夢だね☆かなうといいね♪ お互い頑張ろうね☆ バイビ~(@^^)/~~~


私は!

私は芸能界に入ることです。 どんな役職でもいいと思っています。 ちなみに理由は、憧れの方との共演を果たすためです。 少しのシーンでいいので、その方と一緒に演技のお仕事をしてみたいと思います。 甘くはないでしょうが、頑張ります!


洋服が好きなので…

わたしの夢は、デザイナーです! いつかきっと、皆さんがきたいとおもう洋服を作ります!! だからいまから、紙に洋服など書いています! 努力は絶対にむくわれると聞いたことがあります。 おたがい、頑張りましょう。


カッコいい(*^_^*)

女の子の自衛隊… すっごくカッコいいですね!! 私は将来、トリマーになりたいです(●^o^●) そして、トリマーとしての能力を活用して、野良犬、捨て犬の保護をする団体に入りたいです!!


私は・・・

私はモデルになりたいです。 玉城ティナちゃんに憧れています(^-^)/ 今度、ニコラのオーディションに応募しようと思います。 自衛隊になりたいなんてステキな夢ですね。 努力をすると夢は実現します。お互い頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ


私は~\(^o^)/

私は、2つ夢があってね! 1つ目は、音楽関係のお仕事。 ピアノの先生とかかなっておもう。 ピアノは結構得意で、4歳から習ってるの。 音大、行きたいな~♪頑張ろう! 2つ目は、ファッション系のお仕事。 アパレルショップの店員さんとか憧れる~♪ ファッションデサイナーとかも、やってみたい! オシャレが大好きだから、生かしてみたいな。


テレビ関係の♪

私は・・・ タレントさんと歌手になることが夢です♪ そのためにはまず・・・ 専門学校に行かなくちゃですが、お金かかりますよね〔泣〕人気タレントさんと人気歌手になって、一番人気のイケメン俳優さんか歌手と結婚するのが夢なんだ♪ いろんな番組にゲストとして出て私が1番出たい番組はキスマイブサイク!?←〔番組のファンでもあるしキスマイのファンでもあるよ〕自分の初王冠番組を作ってイケメン俳優さんと一緒にMCを勤めるのがもう一つの夢 あっ! 長々とすみません 番組説明しますね キスマイブサイク!?っていうのは、本人出演で演じるランキングで競う?バラエティなの 爆笑シーンは5位のヤバイ~7位のブサイクまで 特に7位は衝撃的なシーンがあるのでオススメです←〔ドSか 笑〕3位のカッコいい~1位のチョーカッコイイは、めっちゃヤバイシーンがあるのよ 特に1位♪ ちなみに4位はフツウで すごく面白いの 最初ニカちゃんの声のリアクションがすごいの 元気すぎだよと思うぐらいのボリュームさが・・・〔笑〕あきさんの将来が自衛隊なんてすごいカッコイイです 運動出来ないんですか 頑張るしかありませんね 


ミー はね

ミーは 救命救急士になりたいんだ!ミーのお兄ちゃんが 海上自衛隊に入ってるけどバリバリ厳しいらしくて 体力がかなり必要らしいよ ま 頑張れ!!


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する