しゅみみんなの答え:4件

卓球部の方!!仮入部について

こんにちは(^-^*)/卓球部の中2女子です! 私の学校は今1年生の仮入部期間です。私たち2年生が仮入部に来る1年生の相手をするのですが、どんなことをすれば1年生が楽しいと思ってくれるかわかりません… 今私たち2年生女子は4人なのであと2人入ってもらえないと団体戦が厳しいです。。。 でも今のところ入ってくれそうな子はいません。 卓球部に仮入部ができるのはあと2回のみです。その2回で1年生に楽しんでもらえることをやって入ってもらえたらいいなと考えています。 今までの仮入部ではただフォアのラリーをするだけでした。なのであと2回で的当てゲームのような遊び感覚でできることをやろうと思ってます。 何かいいアイデアがあったらお願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

えーっと

中2卓球部です。 私のところも今ピンチです。 ・優しく声をかける ・ほめる ・笑顔 とかですかね。 お互い頑張りましょー!


なるべく声をかける

仮入部中の1年生です。1年生は多分緊張してると思うので先輩方から優しく声をかけてくれると嬉しいです。それから、失敗してしまっても「大丈夫だよ。」等と声をかけてあげると安心できると思います。頑張ってください。


仮入部中の卓球です

私は中1です(>人<;) 私は先輩が優しく打ち方を教えてくれるとはいりたくなります! 先輩と何回か打ち方の対戦をしと楽しかったです! でも、うつのは難しいので手を使って教えてくれると分かりやすいです!


私は、、、、

私は、今中1です。 1年生はすっごい緊張していて、先輩に 喋りかけるのは、難しいです。 なので、先輩方から楽しく喋ってもらえると、 いいかなとおもいます。 年下のくせにでしゃばってすみません。


1 〜 4件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する