しゅみみんなの答え:28件

皆さんの部活は?

彗星ハッピー はるるんラブユ~です! タイトル通り皆さんが入っている部活はなんでしょうか? 将来入りたい部活でもいいですよ! 私は科学部に入りました!(現在中1) うちの学校の科学部は女子がたったの3人しかいません! でも先生がとっても面白いです! そして、入る理由となったロボコン班に入りました!(土日も部活に行くことになりますが。) 全国優勝目指して頑張りたいと思います!(^O^) 皆さんの部活の紹介、いいところも書いてくださるとうれしいです!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

百人一首部です。

部活は、とっても楽しいです! 私も、暗記なら大得意です! 百枚全部、覚えてテスト受けて合格すれば大会とか出れます。 五・七・五・七・七 なので、三百十文字覚えなきゃです。 部員は、14名です。 全国大会出場回数は、毎年だそうなので今年も行けるように、 頑張ります!


ハンドベル!

全国的にも少ないハンドベルでーす 部員は25名です!


私は…

私は、水泳競技部です! 人数は27人です! しかも女子は8人しかいないので人間関係とかに悩まなくていいです! 練習はきついですが… 楽しい時は楽しいです!


卓球です!

私も中1です!卓球部に入りました! 先輩が優しくて面白いし、 頑張れば6月の試合にでられるんです! 私の学校は部活の数が少ないんです>< もしあったら ・バドミントン部 ・ダンス部 ・軽音楽部 とか入りたかったです!


アイラブバスケ

バスケ部でぇす!!!!中1です! 超超超楽しいーーーー!先輩ちょい厳しいけどね~ 入って後悔は、してません!WWW


テニス!

ハロロン(*゚▽゚)ノくるみ割り人形11号だょ! ぱっぷぅる★ 今小6だけどぉはいろうと思ってるのはテニス! 初心者だけどネ笑 青春!!って感じ!!中学で青春ってはやいかな?笑 BADポイントは日焼けめっちゃすること… 日焼け止めべた塗りだな…、笑 それじゃ!!!バイ☆


テニス部!

私はテニス部だよぉ! 私が通ってる中学校は部活が少なくて・・・ しかも文化部はなくなっちゃって、今あるのは ☆テニス部 ☆バレー部 ☆卓球部 ☆野球部 の4つだけ!だから私はテニス部にはいったんだぁ! でもテニス部に入っている1年の女子は仲がいい人もいて(うざい人も・・・)普通にたのしい! 1年はみんな未経験者だからみんなにおいていかれるってこともないし!テニス部に入ってよかったと思ってる!


剣道部です!

私は剣道部に入っています^^ 入った理由はカッコイイし、運動部に入りたかったからです! 人数が多くて、新人戦等に出れるか不安ですが、自分のできる限り、やっていこうと思ってます!お互い頑張りましょうね!


KTK部!!

私は「KTK部」(帰宅部)だよ~!! 「帰宅部って、NBD毎日でしょ?」って言われるけど、 実際は週6日活動してるから←←←(NBD=NO部活デー) あ、でも、帰宅部だけど何もやってない(( 他の人は水泳とかしてるみたいだけど。 KTK部の活動場所は、中高共に校門前だよ~ 活動内容は、 ☆できるだけ帰るまでの時間を短くする ☆バスの時刻表を暗記する ☆通過するバス停を暗記する ☆バスの空き座席を一瞬で見極める ☆帰宅ルートのまっすぐ率を増やす(私は70%) ☆バスの降車ボタンの早押し ☆車内アナウンス暗記 とかいろいろあるよ~ 本当は、吹奏楽部でトランペットやりたかったんだけどねwww


バスケ部~~!

こんにちは!りりっちです。 私は、バスケ部に入っています。(背が低いけど……。) 部員は、約30人です。


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する