『名探偵コナン』で、好きなキャラクター☆
こんにちは~ リルリルでぇ~す☆ 私はコナンが大好きで、毎週アニメをしっかりと見ているし、漫画も全巻持っています。 そこでききま~す☆ コナンのなかではぁ…誰が一番好きですか? ちなみに私は『怪盗キッド』と、『ベルモット』です!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ルパンラブリー♪
私もコナン全巻持っています(●^o^●) 私は鈴木次郎吉相談役の愛犬、ルパンが好きです!!! キャワユイ♪ あとはFBIで言うと、キャメル捜査官やシルバーブレッド赤井秀一ですかねぇ(=^・^=)
どちらかというと
私もコナン見てまーす。 漫画も全巻持ってるよ♪ 毎年コナンの映画見に行ってるよ♪今年の映画業火の向日葵も見に行ったよ。 コナンと怪盗キットのコラボもサイコー 私は好きなキャラクターは、コナンくんかな~ 音痴のところとか欄ねいちゃんに見惚れてるところかわいい~。
コナン全話を4周目中です☆
私はコナンを全話みていてただいま全話サイクル4周目です。(1年かけました!) 好きなキャラですか・・ベルモット、コナン、蘭、元太。あとはジョディ先生、ピアノソナタ月光殺人事件の犯人、おっちゃん、アニメ268くらいに出てきたロバートさん、赤井秀一、新一などですかね。 自分的には、声優さんの方が好きなんですけど(笑) コナンラジオも楽しかったし!
キッド様~!
私は、やっぱりキッド様かな~ あとは新一もかっこいいヨネ!
51 〜 54件を表示