オススメネイル
夏休みだから、足の指にネイルを塗ろうと思うんですけどどんなのがいいですかねー? よかったら、オススメを教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うちもネイルする~^^
今、流行してるのは「デニム風ネイル」とか「ぱらぱらチョコ風ネイル」などが最新の雑誌に載っていたよ。 でも、もしもデニム風にしたいんだったらまず爪に青いマニキュアを塗ってその上から爪が痛まない程度にスポンジでポンポンすればできるんだけど凄い難しいんだ…↓ だから、私がやっているのは「二色ネイル」だよ!!超簡単だし可愛いよ(^^)/~~~ やり方は下の手順です。 1 爪の半分だけにマスキングテープを貼る。 2 マステを貼っていない部分に好きな色のマニキュアを塗る。 3 マニキュアが乾くようにマステを貼ったままドライヤーで乾かす。 4 完全に乾いたらマステをゆっくり剥がす。 5 先に塗ったほうにマステを貼る。 6 2~4をする。 7 完成☆ 注意⇒マニキュアは同系色の方がまとまっていいよ! 完全に乾かさないと汚い感じになつちゃうよ! ぜひ、やってみてね( *´艸`)
足はゴチャゴチャNG!
ルゥルゥ的には、足だからゴチャゴチャしてるのはちょっとなぁって思う。場合によっては、子供っぽく見えちゃったりするよー! だから、シンプルに1色塗りorフレンチネイルがいいと思う!
オススメネイル!
私のオススメネイルは、水色のマニキュアに 透明なラメの マニキュアを重ね塗りするネイルです! 夏なので、水色のマニキュアだけでも十分かわいいけど、 ラメをあえて重ね塗りすることで、すごく涼しげになって、 いいと思います☆彡 私もよく、このネイルしてますし(・ω・)ノ もしよかったら、参考にして下さい(*´▽`*)
いろいろ
夏だから青と白とか、涼しい色の下地にスパンコール みたいなんをふれば、簡単、安い。