漫画
最近、少女漫画にハマっています! 今、絶賛コレクション中です!最近、360℃マテリアルを集めています。全巻揃ったら、他の物を集めたいんですが、下の条件に当てはまるもので、オススメの漫画を教えてください。 ♪男性が、大人でイケメン(37.5℃の涙で出てくる篠崎さんのような人) ♪女性は、学生か、子供っぽい大人 ♪大人っぽいのではなく、きゅんとするもの ♪10巻ぐらいで完結するもの 条件多くてすみません。よろしくお願いします。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わたしのおすすめ!!
わたしのおすすめは、TrUeLoVe(トゥルーラブ)です!! 7巻で完結するし、主人公の男の子もカッコいいですよ!!!!
私だったら
私だったら 近距離恋愛かなぁ
幼いかな?
私は、 『花嫁といじわるダーリン』 という漫画が好きです。 皆の回答みたら大人っぽい漫画ばかりで、 びっくりしました。 幼かったらごめんなさい。
萌えカレ!!
私が読んでる中でピヨピヨさんの条件に合ってる漫画は、 『萌えカレ!!』だよ。 7巻で完結する話だよ。 他にも『好きで鈴木くん!!』 『小林が可愛すぎてツライ!!』 『うわさの翠くん!!』 とかもオススメだよ。
幼いかな?
私は、 『花嫁といじわるダーリン』 という漫画が好きです。 皆の回答みたら大人っぽい漫画ばかりで、 びっくりしました。 幼かったらごめんなさい。
私のオススメはー
条件に当てはまってると思います! ・センセイ君主 ・PとJK ・午前0時、キスしに来てよ ・近キョリ恋愛 これぐらいしか、思いつかなかったです
センセイ君主
こん。 センセイ君主オススメだよ! 主人公(高校生)と、高校の先生の恋のお話です。 センセイめっちゃかっこいいよ! おすすめします! ちなみに『ヒロイン失格』の原作書いた先生が描いてるよ