宿題を速く終わらす方法を教えて下さい
こんにちは!! 小6のamiです 私は夏休みの宿題まったくできていないんです(涙) なのに今月の15日までに宿題を全部終わらないと夏休みの旅行に行けなくなるんです・・・ そこで夏休みの宿題を速く又は効率よく終わらす方法を知りたいんです! 皆さんの力を貸して下さい!!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それなすぎる!!!!!!!
こんちこは~!みるるんです!m(__)m 何でも答えちゃいます!!笑笑 って言うわけで、5つくらいあってえ~ ①最強って9回唱えると良いらしいよ! なんか「もうだめ、、、、」とか「無理!できない!」ってときにやるといいよ! ②計画たてる! 30分くらい時間とって、「この日は〇〇があるからこのくらい!」とか決めるといい ③場所を変える! 家だと集中できないけど、図書館とか行ったら静かで集中できたりするよ!うちも自由研究のとき図書館でやったら倍早く進んだよ! ④読書感想文のヒミツ!? 読書感想文では枚数より少ない文字数になっちゃったりするけれど、、つなぎ言葉? (だったような~?)を使うと4文字くらい増えてそれいっぱい使うといいらしい! ⑤ドリル ドリルは分からないときは答えを見てその後から解説を読んだり、自分でその答えに向かって問題を解く!といいんだってえ~! どうでしたか?役に立ったら嬉しいです!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 じゃあバイバーイ!
マジめんどう
共感したよーーー 夏休みの宿題は『爆速爆発10分で終われ』っていう!! 気持ちわかるよ
ほとんどやる気
こんにちは。海茶です。 宿題、、、、 僕も宿題たまって、ほとんどやる気で済ませました。 僕の場合は、この日の昼まではやる!っていう気持ちで頑張りました。 時間をたてるのもいいかも、、 宿題頑張ってください!!
考えるのをやめる
おまじないと言うか、自分は無になってやってます。感情を無くしながら時間とかもう考えず、そしたらいつの間にかです(笑) 難しいかもですが、頑張って下さい。(;^∀^)
時間!
漢字の時間とか早く終わらせたいときは(例えば)漢字スキルをノートに書く時、 一つの文字を書くことに一行使うと10分で終わったよ!他には、ルナヤハルナヤハを心のなかで唱えると5分で終わったよ!(頑張ってやったからかもしれないけど…)
勉強
秘密だけどママにやってもらった ❤
宿題
わたしはやり方を変えたよ。
宿題が早く終わらない!
やっぱりルナヤハルナヤハを唱えたよ。(心の中で)
がんばって❗️
私は優里さんのベテルギウスという曲を聞いて宿題をやっているよ。 宿題が終わった後の自分へのご褒美などもいいかもね❗️ お役に立てれたら嬉しいな😆 理里より
私はこうしてますよん
好きな曲を聴きながら宿題やってます!(早く終わるかは分かりませんが) あと毎日宿題たくさんやったりとか...。・゜・(ノД`)・゜・。 それか1日で宿題を終わらせるとか… (。°;^ω^;。三。・゜・(ノД`)・゜・。 それぐらいしか思いつかないですね…。