しゅみみんなの答え:4件

運動のコツ

私はしょうろくで跳び箱のだいじょうぜんてんの5段以上が出来ません。できないというか怖くて回れません。落っこちそうで怖いです。出来なかったらテストの時に皆の前でやらされるので恥ずかしいです。クラスに出来ない人も居ますが....アドバイスお願いします。また自分も出来ないよという人が居たら教えてください。またうちには跳び箱がないので家でもできる練習方法教えてください。いろいろすみません。回答お願いします

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

怖いね…大変だ~

私もできない! 五段なんて怖すぎ テストで五段やらされるのか~大変だね ていうか跳び箱は危ないし、跳び箱飛べても将来何にもならんなぁ 自分2段でも手首痛めた(笑) まぁ大事なのは、できなくても 成績を落とさない方法ね 成績をつけるのに 先生たちはやる気を見てる。 人には得意不向きがあるから、成功したか失敗したかはあんまり見てないんだって。 だから成功させなくていい。とりあえず、何度も跳び箱に立ち向かっとけばOK!


とうふのマットつかうといいよ!

うちも5段以上になると台上前転怖くて出来ないよ・・・。 あと、前転が曲がらないようにしないととびばこからおちるよ! だからまっすぐ前転できるように家のベッドとかで練習!! 体育のときにふかふかの大きいとうふのマット使って練習すると、おちてもいたくないからいいよー。


大丈夫!勇気だして!

こんにちは!誕生日(10月20日)から、ここに来てませんでした!純玲です! 私の学校は、8段の箱4つ(踏み台と跳び箱の間に置くの)までしか出してもらえませんでしたが、テストは合格しました。 コツは、手を手前の方に着き、お尻を上げて跳ぶことです。 頑張って下さい!


うちもできない笑

うちもできないよー爆笑 ちなみに中1(。-_-。) 家では跳び箱は出来ないから真っ直ぐ前転を出来るようにしましょう!!布団などをひいてね。 練習出来るのであれば少し助走をつけた飛び込みの前転とか笑ネットで調べて下さい。 頑張ってくださいねー!!


1 〜 4件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ