生まれかわってやる!!!!
現在、中一のもとサッカーバカです。 半年前に、サッカーで前十字靭帯(膝)を断絶しました。 「よくあるケガなので、、、」という台詞を聞く毎日でした(涙) とにかく、リハビリに励んだにもかかわらず、 骨が成長しきる(背が伸びきるまで)サッカー禁止なんです、、、。 (何年後だよ、、、) スポーツ大好きな私には絶えられない!!! スポーツというより、球技大好きなんです♪ と、いうわけで精神的なケアがほしいです!!! (マジできついんですよ、、、。) サッカーやバスケみたいに、相手の動きに合わせて動かないといけないスポーツや 格闘技、とにかく膝に負担のかかるスポーツじゃない めちゃくちゃ動きまくるスポーツ、ありませんか??
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それなら…!
りんが入ってるのゎ陸上部だよ~! う~ん卓球部とかゎどーかな?
バスケ女子です爆笑爆笑
小1からバスケやってる者です笑 靱帯損傷、前やりました汗 私はそん時成長期で回復がまだ早くて大丈夫でしたが(。-_-。) 膝なしで行えてめちゃくちゃ動くスポーツなんてそうそうないですよ笑 動かないスポーツといえば卓球のイメージありますよね笑 卓球部が言うには膝かなり使うらしいですが。ちょーせんする価値あります!!