しゅみみんなの答え:7件

柔軟性・・・

カテゴリこれであってますかね… ? 早速本題に入ります(*^^*) 私は、体が硬いんです・・・ ですから、お風呂あがりに 足を開いてるんですが、 あまり変わりません。 180度に開けるようになるのが夢です! 練習方法を教えてくださいっ !

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ガンバ

私は、180度以上開きます。バレエ・バトン・新体操してるのもあるけど、壁に、おなかをつけ(足開いた後)おなかも足も、壁につくまで何回も!が、良いらしいです


椅子柔軟

めっちゃ痛いと思うけどこれやると絶対柔らかくなる! 1 開脚で前の足を椅子にのせる 2 体重をかけて開脚する 注意 お尻の向きが横になるとそれは 正しい開脚とはいえないからお尻がまっすぐ後ろ向きになるようにする! これを5分~10分キープする! どんなに痛くても我慢しないと柔らかくならないと思うよ(>_<) 長くなってごめんなさい! 頑張ってね!


柔軟性

私はバレエと新体操とヨガを習っています。 おふろ上がりと朝起きたあとストレッチ&ヨガ&開脚をしたらいいと思います。私は130度だったのが180度開けるようになりました。頑張ってください。ファイト!


私もだよ

私も、バレエ習ってるのに、硬いから毎日やって出来るようになったよ!何でも努力は大事だよ!頑張ろ!


バレエ習っています

こんにちは!私はバレエを習い事でやっています!確かにやわらかくなりますよ~けど、180度できる子はほとんどいません・・・私も150~160度です。けど、毎日お風呂上がりに柔軟体操をやっていれば柔らかくなります!!!図書館などでバレエの本を借りると結構役に立つので借りてみてはどうでしょうか???でも、あまりにも柔軟が痛いと思ったら、無理をせずにほどほどにしてくださいね^^長文失礼しました!(あと新体操とかもいいと思いますよ~)


毎日やればできるようになります!

そのまま、毎日やり続けてください♪いつもよりもう少し長い時間やったり、足を開かずにまっすぐのまま、つま先に触るのも良いですよ。ちなみに「ふにゃふにゃ~」と言いながら柔軟をするといつもより柔らかくなりますよ笑


バレエ

バレエを習えば体はやわらかくなるよ


1 〜 7件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ