自主練方法おしえてください!
今バドミントン部にはいっています 皆より上手な方ですが 私もふくめて6人くらいおんなじくらいのレベルです。あと1人、とても上手なこがいます。そのこくらいのレベルになりたいし、6人の中から抜け出し、差をつけたいんです。そのために自主練だと思います。どんな自主練をすればいいですか? 私は動くのが遅いといわれます。 家でできる自主練方法おしえてください! 差をつける方法でもかまいません! お願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
がんばろ~(^O^)/
・壁打ち ・天井打ち(これは部屋の中ではできないので、公園など天井が高いところでやりましょう(*^^*)) 上の二つはすべて一人でできます(^^♪ ほかはバドミントンできるひとに1:1や2:2で練習を付き合ってもらうとかですかね。 頑張ってください!!
私はー!
私も動きがにぶいと言われるので、フットワークをするようにしていますー! 家の中なのでラケットが使えないけどラケットがあるつもりでやってみるといいと思います! 年下の回答ですみません(>_<)
バドミントン大得意!!
私の自主練習は、友達と打ち合いと壁にひたすら打つこと! あとは、企業秘密です!(笑)