しゅみみんなの答え:18件

趣味とコレクション

こんばんは!私は中学一年生です! 私には趣味やコレクションしている物がありません。何か見つけたらすごく楽しくなると思うんです! そこで質問です! 1 趣味は何ですか? 2 コレクションしている物はありますか? 3 答えられる人だけで平気です! 無料でコレクションできる物ってありますか? 回答待ってます!よろしくお願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

arasi

1 嵐グッズをながめること 2 アイドルグッズ 3嵐のパンフレット


私は、、、

こんにちは! 質問にお答えします。 1、趣味は、ジャニーズグッズを集めることです! (HSJと岩橋玄樹くん) 2、ポスターや、LIVEグッズです! (まだ、LIVEには、行ったことがありませんが、グッズ参戦です) 3、ごめんなさい。分かりません


ジャニーズグッズです!

キンプリ大好きなじぐいわーるどです! 私はジャニーズグッズをたくさん集めてます~☆ 集めているのは、HEY!SaY!JUMP、KIS-my-Ft2、sexyzone、ジャニーズwestのグッズで、生写真や、ポスター、うちわ、ファイル、CD、DVD、雑誌、好きなメンバーのカラーの物です!


お答えします

①絵を描くこと・歌う(声が高い曲)・踊る・ピアノ など… ②ミニチュア・VOCALOIDグッズ など… ③道で宣伝で配っているチラシなどについてくる可愛いキャラ消しゴム・小さくなった鉛筆 など… こんな感じです。参考になればいいです。


この歳だけど・・・

まりりでい!質問に答えるよん! 1.モーニング娘。さんが大好き! 2.かわいいキャラの紙?(説明下手だよ。) 3.アリエルさんの好きなキャラの紙?が、おもちゃ屋で貰える! 好きなキャラの情報も、1早く知れる! 参考になったかな?長文すいませんでした!


私は

私はHey!Say!JUMPが大好きです集めているのは写真、うちわ、クリアファイルです。 友にライブの半券をもらったりします。


私は

1 アニメを見る ゲームをする 絵を描く 漫画を読む アニソンを聴く 2 遊戯王のカードを集めること …くらいです


私は…。

1.音楽聴くことです! 2.Hey!Say!JUMPグッズとディズニーグッズです♪ 特にJUMPグッズは、雑誌とか、CD、DVD、セブンイレブンフェアのグッズ、24時間テレビ関連のグッズなど、出る度につい買っちゃって金欠です…!笑 いつかコンサート行ければいいな…。 3.映画のフライヤーなんてどうですか? よく映画館の入り口に置いてある、無料の宣伝チラシのことです! 私、集めてますよ♪ では!


私は…

1.ニックネーム通り読書です! 2.少し変わってます 本についている帯やしおり『新刊発表のお知らせ』的な広告です しおりや広告に好きな本が載ってたら嬉しいです! 3.分かりません!お力になれなくてすみませんっ!


えーとね…

1; 趣味は、ネットと読書ですっ 2; コレクションは、小説や、 紫色のグッズですっ 3; 無料ですかー …うーん… ごめんなさい!私バカなので 思い付きませんテヘ


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ