どうしよう
2月にバスケットボールの大会があるのでくつとかばんを買おうと思います。 でも、どれを買えばいいかよくわかりません。 何かおすすめはありませんか
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私もバスケ部だよー!
私のバッシュはアシックスの黒と黄色だよー!結構かわいいのとかあるよ!カバンはアディダスです!小5で部長!(自慢ww)一緒に頑張ろうね!
私もバスケット部!!!
私もバスケット部に入っています。カバンは、お母さんに決めてもらいました。 靴は、好みの色と、はきやすさで決めてもらいました。 バスケット、頑張ろう!(●^o^●)
バスケ部でーす!!
バッシュはアシックスが一番いいと思う!ナイキは、足の幅が、キツキツになる人が多いので、(みっつーちゃんはどうか分からないけど・・・)止めといた方がいいと思います! エナメルは、自分が可愛い!って思ったのでいいと思うよ! えっと、ビニール製のは、破れてくることが多いので、私的には止めといた方がいいと思います! バッシュは、お店の店員さんに聞くのが一番!! おすすめのお店 Bボール!!行ってみてね!! 以上でーす!! ちなみに私はバスケ部副キャプテンしてまーす! バッシュはアシックス履いてます!! エナメルは、ROXYです。 かわいいの選んでね!!