体のなやみみんなの答え:6件

矯正

今日、矯正装置をつけました。でもまだ少しでブラッケットは1ヶ月後で、今は上の奥歯にだけ装置をつけた状態です。両を奥歯ワイヤーのようなのもでつないでいます。なのでつばや飲み物を飲むときや食べ物を飲み込む時、ひっかっかってやりずらいです。 そこで質問です。これはじきに慣れますか。 ご回答お願いします。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

大丈夫だよ!

一週間もすればなれるよ! でも、もやしとか、肉のスジとかは、はさまることがあるから、気をつけてください。


慣れるよ

私も矯正器具をつけていますが、 すぐ慣れました。


おk

うちもしてるよー! 1年くらいかな さいしょいたいけどどんどんいたくなくなるよ! つけたときは玉ねぎもかめんくらいいたかった


たぶん…

たぶんなれると思います。私は矯正はしていませんが、私の友達も矯正をしていて、最初は「気持ち悪いー」って言ってたのに、「もうなれたー笑」と言って、ケロッとしてますwwなのでもう少しの辛抱です!


大丈夫!

私は、矯正始めて、1年経つけと、もう慣れたよ! 始めて、三日ぐらいで慣れた! あと三日の辛抱だよ! 矯正、頑張ってね!


大丈夫!!

哀です! うちも似たようなもの付けたことあるよ! 最初は何かを食べるたびにひっかかって苦労したけど今は全然平気! だからりんちゃんもすぐ慣れるよ! 矯正装置って慣れるまでが大変だよね~歯磨きも難しいし(*_*) お互い頑張ろう☆


1 〜 6件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する