目がちっちゃ
とてもえがちさいです。めがねでなんとかごまかしています。どうすればいいいですか??教えて下さい。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
あのー
あのーあなた、目がちいさいっってかきたいんですよね とても、え が小さいって書いてあるよぉー まっ、いいか さて、本題本題 気にしなくていいよん 自信もってメガネはずしてみた法が良いと思う その方がいいと思うよ!
私はつけてる
アイプチをつけたらいいとおもうよあと、メザイクとか
ごめん間違えた!
栗ってしててのとこ、 くりっとしててって書きたかった! こないだなんかでパッと見ただけやけど、 目をこすったら小さくなるらしいよ! まあでもそんなのガセだと思うけど。
小さいんじゃなくて、つぶら
プラス思考!! つぶらな瞳は栗ってしててかわいいと思うけど。 個人的に。
あおいちゃんって一重?
あおいちゃんって一重? もし、それで小さいんだったら、 『アイプチ』っていうやつするといいよ
わかりすぎる…
親に冗談だってわかってるけど 「目開いてないの?」 とか言われてショック…。 まつ毛をつまんで上に上げて10秒ぐらいそのままでさらっと放す。 それを何回か続けてると二重になって目が大きくなるよ♪(少しの間だけど) 何日か続けてると癖がついて少し大きくなった?って感じ~^^ あと百均に売ってる絆創膏生地のアイプチはいいらしいよ。 頑張ってね!
それは…
はなまる~だいきち☆ こんにちわぁ ぽこたまるでっす☆ それは、どうしようもないと思うな… 個性があるから、ちいさくても気にしないほうがいいよ☆