体のなやみみんなの答え:16件

声

小5の咲希山です。 わたしは、声が大きいです。特に笑い声が大きいんです。それをよく言われます。すっごい気にしてるんですけど、どうしてもおさえられなくて……。 みなさんは、声が大きい人のことをどう思いますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私も!

私も大きくてうるさいと怒られたりすることもあるけど、学校で発表する時は凄く良いので別にいいんじゃないかナッ! 逆に大きい人だと凄く分かりやすいから嫌いでわないな!むしろ好き!


私もです!

私も声が大きくて少し喋っただけでうるさいと注意されます。でも、声が大きいのは、そのくらい活発で明るい証拠だと思うので気にしない方がいいと思います!


私は逆…

私は、逆に声が小さいです。 だから、声が大きい人は、とても 羨ましいです。


私は好きだな~

どうも!片思い中の片思いちゃんです(#^.^#) 私はそういう人、すっごく好きだなぁ~ だって、私そんなに明るくないから、そんな子が近くにいたら、そっこー友達になってほしいよ(*´ω`*)


全然大丈夫!!

声小さいより絶対いいじゃん!! って思います! ちなみに私も声でかいよ~ やだった事なんてないけど。 なんかの発表とかで声でかい方が良くない!?


私はそうだね・・・

私は、声がでかい人は、元気いっぱいの人だと思います。 っと・・特にありません。 元気いっぱいなのは、いいことですが、あまり、叫びすぎないように、注意しましょう。


それなっ!!

私もだよー。一緒だねぇ!!私も笑い声が特に大きい。でも、元から大きいから、気にすることないよ~*( ´ ▽ ` )ノキラクニイコッ♪


答えてあげます!!

地声の場合、気にすることはないとおもいます。 僕のクラスにも、声が大きい人がいます。その人は、 「地声だからしょうがないじゃん。」 といっています。


私もです

私もよく声が大きいと言われます そのせいで先生に怒られたりします… 大きい声を出したいわけではないのにうるさいとか言われると傷つきますよね… でも私は前向きに考えて応援団など 大きい声を生かしたことを積極的にするようにしています バカでかい声も悪いことばかりじゃないですよ


ok

おなじ


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する