しゅみみんなの答え:12件

趣味を見つけたい!

私におすすめな趣味とかないですか?? 私は心から笑いたい! 趣味というものがあればもっと頑張れると思うのです :ー) みなさんの趣味を教えてください! あ、運動はあまり好きでは無い……。 変な質問ですが、私に毎日の楽しさを教えてください

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

なるほど、、、

趣味ですか、、、 なんか好きなこととかありますか? まだない場合はとりあえずいろんなことなチャレンジしてみるべきですかね 毎日を楽しくするには楽しくなるものをみつけるべきです これは連続して毎日行えそうなものにしないとだめですね


絵

絵を描いたりするのはどうでしょうか暇なときにすぐにできるのでおすすめです!!


気軽に

まずは、簡単な読書や、音楽を聞くとかどうですか? 好きなアーティストを、見つけたらその人の歌を、いっぱい聞いたりしじゃないかな?


ん~

私は、永瀬廉くんの画像見たり 動画見たりするのが好き♪ 廉くん一番気に入ってるJrで今はキンプリっていうグループのmr,kingという所で活動してる 知らなかったらヤフーで時間があるときでいいから あと、音楽も好き 三代目とか聴くよ←意外すぎ?


読書

読書をオススメします 「探偵チームkz事件ノート」や「ドラゴン プリンス」 などがおもしろいですよ


えーーーーーっと

私はサブカル女子で音楽が大好きです! 音楽を聴いたりメンバーの情報をまとめたりしたら? ロック・パンクに興味があれば参考にして下さい! POLYSICSやキユウソネコカミやマキシマムザホルモンや0.8秒と衝撃。 面白いのなら四星球(すーしんちゅう)やモーモールルギャバンやCharisma.comや水曜日のカンパネラやレキシ カッコいいのならOKAMOTO’SやMAN WITH A MISSION かわいいのならSHISHAMOやねごとチャットモンチーがいいと思います!


音楽 好きな歌手

私はアリアナグランデが大好きで、 写真を見たり、歌を聴いたり、いろいろ。。。 好きな歌手がいるだけで楽しいとおもいますよ^^


編み物!

できるようになったら、編みぐるみとかも作れちゃうし、 完成した達成感!! あと友達へのプレゼントとかにも使えるからいいよ!! 動画サイトとかにそういうやりながら教えてくれる動画が いっぱいあるから、毛糸かってやってみて! 百均のでオッケー!


私の趣味!!!

こんちゃーす!キヨ大好き★実況者★です! 趣味ですか! 私は実況者「キヨ。」を見るのを趣味にしてますよ! 一度でいいので見てください! 心の底から思いっきり笑えます! おすすめのシリーズは「マリオメーカー」です! いったん完結してるシリーズです! あとキヨさん結構イケボなんですよ! 気になったら、Blessing【SINGERS ver.A】 って調べてみてください! 気になる方は是非視聴してみてくださいね!


しぜんかんさつは?

アニメとか絵をかいていたりだとか友達でいるけど、目が悪くなると思うよ。のんびり家の周りで自然を観察するのがいいと思うよ。私は、バードウォッチングをしていて、季節で鳥が違うのでとても見つけると、楽しいよ。家の周りだから、そんなに動かなくてもいいし、窓からだって見れるよ。 長文ごめんネ。


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ