腹筋が1回もちゃんとできない!
私、腹筋が全然できないんです!おなかの筋肉を鍛える方法教えてください!!!!!!!!!!!!!!!!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
古いけど
去年Twitterのリツイートがすごかった腹筋のやり方はどうですか?? ネットで2015RTと検索すると2015年にリツイートされまくったというやつが出てきます。それをずっとみていくと効率の良い腹筋というのが出てきますそれならとてもやりやすかったです!
OK ☆ミ
まずは、やっぱり腹筋を毎日最低20回は行います...。 出来なくても、やるんです 笑 私は、最初からそこそこ出来たので最初の差は多少あると思います。 済んだら次ですね。 仰向けになってお臍を見るように顔を少し下へ向けて下さい。 その状態で脚を歩くように上下に動かして下さい。 この説明じゃ分かりませんね... 苦 「腹筋 縦線」で検索してみて下さい。 私は毎日寝る前に腹筋100回と仰向けのやつを5分やっています。 それで、腹筋を鍛えてから約1ヶ月で4つに割れました!!
腹筋なら得意ですよー
腹筋が出来ないんですか?(`・д´・ ;) なら、腹筋が得意なしゅわぽん(≧∇≦)が教えてあげまーす★ まずは、起き上がるということから。 腹筋で大切なのは、起き上がる力(あたりまえかw) それを鍛えましょー 1 椅子の背に紐を結びつける 2 椅子の背に向かい合うように足を軽く曲げて座る 3 紐の端を持って寝る 4 紐を引っ張りながら起き上がる 慣れてきたら紐無しでやってみる!! たぶん、出来るはずです!!(たぶんです…) 椅子が倒れないように!!(`・∀・´)
大丈夫!
私も4年生のとき(9歳)のとき1回も出来ませんでした。 体力測定があり、その前日に練習しました。なかなか出来ませんでしたが、お腹でというより、からだを横に持っていきゆかにあてて出来るようになりました。その後それを続けて、練習していったら、出来るようになりました。完全にです!でも、腕立てが出来ません。お互い頑張りましょう