体のなやみみんなの答え:5件

牙みたい…

こんにちは!私の歯は,牙みたいなんです。多分,糸切り歯という歯だと思うんですが,その糸切り歯が,皆より鋭いです。小学校の頃は,「猛獣」というあだ名をつけられました…悲しいです。それに,動物にも申し訳ないので。皆さんの糸切り歯はどうなっていますか?回答待ってます。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

同じー

私もそうだよ。(あだ名付けられてません)八重歯かな?すごく牙みたいな。私は、子供の歯が抜けなくて、おとなの歯が突き出た感じ。でも気にすることないよ。仲間が世界中に500人以上いるよ(絶対)


大丈夫だよ!!!!!

私も八重歯?です!でも、みんなから「怖い」なんて言われないよ!逆に、「かわいい」とか言われる!最初は気にしてたけど、みんながそう言ってくれるから今は全然気にしてない!笑 まぁ、気にする、しない、は人それぞれだからね!性格とかもあるんじゃない?私は、アホみたいに明るいから!笑 なんか、全然答えになってなくてごめんね!八重歯がある子は、昔可愛いって言われてたんだって!


僕も!

どうもharuです(^^)v 僕も、糸切り歯がとんがっています。前トラ見たいと言われてとても悲しかったです。 みかん♪ちゃんさんも頑張って下さい。


私は!

私はやえ歯です!確かにきばみたいになっていますよね。私の場合歯が同じ場所に3本生えているんですよ!おかしいですよね!だからみかん♪ちゃんも大丈夫だよ!お互い頑張ろう(-"-)!


私も!

私も少しみんなよりとがってます。 でも結構気に入っています! 堂々として良いと思います♪


1 〜 5件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ

相談する