[至急!]遅いの?普通なの?
100メートルが28秒は遅いですか?わたしは50メートルは9秒です。9+9は18ですよね。それで10秒違うから遅いのかな?って、、、。なんで遅くなるのでしょうか。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
カーブが苦手なのかな?
私の感覚だと50m9秒は速い方だと思うけど100m28秒はちょっと遅いかな…。でも、100mが50mの約3倍なのはちょっとおかしいと思うよ。 カーブが苦手なのもあるかもだけど、多分測り間違えじゃないかな? 参考になれば嬉しいです。
おっそ
俺16秒だよ 最後までテンポを崩さないように
11 〜 12件を表示