O脚がひどい。
こんにちはー! ゆーみんです! 私はO脚が酷くてすごく悩んでいます。もともと足を組む癖がありました。最近では膝をくっつけて座るようにしていますが、少しすると足を広げてしまいます…泣 O脚のことで友達にも指摘され、軽くいじめられました。私なりにストレッチをしたり、座り方、歩き方を工夫してみました。なので余計に辛くて、悲しかったです。続けていれば治るものですか?泣
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫だよ!
私もО脚です。言いますねО脚のほうが姿勢が正しい人です。なので、みんなに言いましょう!あなた達が悪いんだよと!
私も...
私もお風呂の中では足を閉じるようにしています。 最初は慣れないかもしれませんが、ずっと続けていれば少しでも O脚は改善出来ると思います! どこでも常に足を閉じれば、体も細くなりますよ(^-^) 頑張って下さいね!