汗が
私は学校に着いたときに汗で髪の毛がビショビショになってします。 恥ずかしいです・・・ 汗を止める方法もしくは汗の量を少なくする方法はありませんか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いけないらしいよ!
汗を吹くことは、あんまり体に良くないらしいよ 汗をかくことで体の温度を下げれるからね! そう考えても、嫌なら寝れたタオルで吹けばいいんだって~♪ 脇とかは、香りとかをつけたらどう?
腰?縛る
ハロー!桜巫女姫だよ。 確かね、ZIPでやってたんだけど、腰?だっけな、そこら辺を縄とかで縛ると上半身の汗が減るらしいよ。 でも代わりに下半身の汗が増えるらしい。 そんな事を言ってた。調べてみて! またね!
それは、ダメです!!!!
汗をとめることは、絶対にダメです! 逆に悪くなってしまいますよ!髪の毛の場合だと、シャンプーをかえたりしたりしていい匂いにするといいですよ!
工夫してみたら?
私も汗っかきなのでいっつも髪の毛とか1人だけびしょびしょになるから気持ちわかるわ! でも、汗は止まってくれないし……ってことで、私はいつも大きめのハンドタオルとシーブリーズを持ち歩いてるよー 思春期で周りの目が気になっちゃうと思うけど、きちんと自分の体質と向き合って考えてるのは偉いし、案外周りも何も言ってこないと思うな! シーブリーズは百均とかのちっちゃい霧吹きに詰め替えたりすると楽だよ(´ω`) あ、でも目とかに入らないようにね(><)