助けて…
髪の毛のことで悩んでます。私の髪の毛は量が多くて、ボワッてしていて、しかもチョット癖っ毛です… 小さい頃はサラサラのストレートだったのですが、なんかだんだん剛毛の最悪の髪の毛になっちゃったんです… 治す方法あったら教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
美容室に行く
美容室に行ってきょうせいしたらストレートになるよ!
そ、それ
そ、それ私もだよ!5才までは、サラサラだったのに今は、超、癖っ毛ッス!
そーゆー時は...
髪の長さに問題があるのかもしれないです。小さい頃は長い髪で 最近ショートカットにしたとかだと思います。髪がはねやすかったりすることがあります。
いい方法思い付いた!?
私は、髪の量が多くて困ってます でも、いい方法思い付きました! それは、毎日手入れをしてその髪の多さを長所にまわすことです くせ毛は、手入れをしているとなおると思います
美容室ですいてもらおう!
美容室に行って、髪をすいてもらうのはどうかな? 髪の長さが変わるわけでもないし、軽くなって楽だよ!
私もだよ!
私も髪の毛の量が多くて、いくら切っても減らないんだよ…。 やだよね~。ボサボサになるし。 でも、私、もう気にしないことにしたんだ。 それに、芽生子ちゃんが思っているほど周りのみんなは気になってないと思うよ。 もし、どうしても気になっちゃう場合は、お母さんに相談するといいよ。 大丈夫!気にしない気にしない!