スマホの機種
カテゴリ間違っていたらごめんなさい。 わたしは、去年、キッズスマホを買ってもらいました。また、夏に機種変更することになりました。 ここで相談です。 スマホの機種は何がおすすめですか?ちなみに、わたしが悩んでいるのはXperiaとiPhoneです。 みなさんの声も聞いてみたいです!よろしくお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
iPhone SE
片手で操作したいならiPhone SEがいいと思うよ ゲームとかを重視するならiPhone 6s だね 写真を重視するならXperiaだな
私はXperiaがおすすめ(b・ω・)b
私はXperiaのほうがおすすめです!! 音質もいいし丈夫だし!! iPhoneはとにかく画面が割れやすいんです…ちょっと落としただけで割ることも結構あります… でもスマホケースはiPhoneのほうが断然いっぱいあります! Xperiaとかのandroid系はスマホケース少なくて近くにある電気屋さんとか行っても透明なやつくらいしかおいてません… どうしても可愛いのが欲しいときはネットですね笑 それに比べてiPhoneは100円ショップなんかにも結構あったりします ケースは絶対可愛いのがいい!!!!! ってときなんかはiPhoneのほうがいいかもしれませんね…汗
絶対iPhone!!
自分はiPhone6sです。僕も最初に買うときはその二つで悩んでいました。でも、友だちがiPhoneなのもあり、決めました。iPhoneはとてもいいです。(すみません、大したアドバイス出来なくて。)
あー。それは…
どれでも好きなのがいいと思うよ!
私は.。
どもз私はiPhoneです# 私もXperiaと迷いましたー.。iPhoneは.壊れやすいですけど.使いやすいですかねー(私個人の感想ですが) けど、Xperiaの方が安心して使えるかもしれません.。多分値段はiPhone方が高いと思います.。もし、体験ベース的なトコロがあったら、やってみたらどうですか?あるトコロはありますよー.。ざっくりしててすみません.。
Xperia!!
iPhoneはちょっと使いにくかったし、壊れたときに、Apple社に電話して、自分で直さないといけないの!!嫌でしょ!?それで私はXperiaにしました。 Xperiaはとにかく使いやすくて、音質がいい!!しかも充電が早くたまるし、落としても壊れないし、防水だから水に濡れても壊れないよ!
いや、ギャラクシーがいいっしょ!
ギャラクシー良いと思いよ。 今の所、使いやすさ一位だし(ФωФ) それか、アップルかなあ( ̄▽ ̄) アップル、ギャラクシー どっちかにした方が良いかな!
Xperia派
iPhoneは自分で携帯とかの更新しなきゃいけないから、私はXperiaをお勧めします。Xperiaだったら勝手に更新してくれるのでいいですよ?カカオでしたー
iPhone!!
小5のねむいぞぉー。です!! 私は、、、。iPhoneをオススメします。私はiPhone6を使ってます。 [良いところ] ・カメラの画質 ・ケースが多い ・さまざまなiPhoneアプリ など。。。 [悪いところ] ・最初は慣れない ・値段が高い ・すぐに故障 など。。。 だが、しかし。これらは注意でできます。なので、、、。iPhoneです! スマホの初心者→Android・Xperia スマホの上級者→iPhone です!!参考にしてみてくださいね!!
好きな方!
私が今使ってるのはiphoneだよ! めのんちゃんの周りの人はどっちが多いの?(iphoneかXperia) 多い方にした方がいいよー。操作とかでわからなくなった時にきけるからね~! でも、好きな方にすればいいと思うよ! iphoneはケースが多いからオススメだよ!