リレーの選手!
私は、赤団のリレーの選手になりました!とても嬉しかったんだけど、私は、リレーの選手にの中ではそこまで早い方ではありません。そこで!足が早い皆さん!早く走るためのフォームを教えてください!!おんなじ悩みの人もいたら、ぜひ回答してください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
めっちゃ共感!
タイトル通りめっちゃ共感!今六年っす!うちはリレー選を選ぶときに、体育着忘れて、でも先生が無理矢理…。でも 友達と同じチームです。ほんで、めっちゃ共感というのは、うちの学校は1チーム 5年 女子 男子 1人ずつ 六年 女子 男子2人ずつ 運の悪いことに全員100m以上速く走れません(笑)そして100mだと学校で1,2番目に早い人がこのチームなんです。このプレッシャー耐えきれない!お互い頑張りましょう!
共感!!
それマジ共感!! うちも今年陸上記録会があって、100×4リレーに選ばれた~。 学校では「いちごみるくって足速いね。」とか言われるんですけど、今習っている少年野球では、監督に「足オッセ!笑」って言われるんです まぁリレーに出る選手の中で3番目なので、いいっちゃいいんですけどやっぱり緊張するよ~。おまけにアンカーだし…。 でも選ばれたからには頑張らなくちゃだね!お互い頑張ろう! 長文失礼いたしました。
私も悩んでる
私も体育会のリレー選手に選ばれたよ。^ - ^ギリギリで選ばれたから正直自信ないんだ~とにかく選ばれた以上は頑張るしかないっ!!!!!
姿勢
初めに姿勢を低くして細かく走ってそこからどんどんと姿勢も高くして大股にして行けば少しははやくなるんではないでしょうか。 これぐらいのことしか…すみません