LINE誘われない…
初投稿です。よろしくお願いします 友達は4、5人?でLINEを している様なのですが、 私は誰からも誘われません…。 友達の中では、交換ノートが 流行っていて、私も3冊 参加しているので、嫌われている 訳ではないと思うんですが… 私から誘おうかなと思うのですが、 断られたらと思うと怖いので、 なかなか誘えません。(е_е) どうしたらいいでしょうか??
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いいよ
はいはいぽこたまるだよ 初投稿よろしくー!私はぽこたまるだよー! 誘っていいよー!? 逆にうれしいと思うな♪
誘っちゃえ!
多分、お友達さんはももちゃんがLINEできるのを知らないだけじゃない?大抵断る事は少ないし、大丈夫だよ!
大丈夫だと
私の親友も誘ったらはいれたよ
誘ってしまえ
誘って欲しいといわれて誘わない人はそんないないと思うよ!誘っちゃえ!
いいね!
自分から誘っちゃえ!! あ、年上だったさーせんm(ー ー)m
いいよ
誘っちゃえ!
気にしなくても
私は、色々な人を誘っていましたが、1人だけ誘ってないことがありました。結構仲は良かったですがそのときは、誘ってないことに気づきませんでしたw今では相手が誘ってくれ、トークを楽しんだいます。誘って断られる確率なんて多分低いですから大丈夫だと思いますよ!!
大丈夫
LINEで友達から誘われない場合は勇気を出して自分から誘ってみれば? 身の回りで変わったことがなければ、嫌われてるわけがないよ…ニックネームだけどよかったらなんでも相談してね♪あなたのことあんまり知らないのにためでごめんなさい。仲良くしようね♪♪
1 〜 8件を表示