クラスのLINE
ジャンル間違えてたらすみません。 私はクラスではおとなしく、友達が2人しかいません。 そのうちの1人から今日、クラスのLINEグループに招待されました。 でも、もう1学期が始まって1カ月以上経っています。 急に入っても大丈夫なのでしょうか? 他の人たちは嫌がりませんかね? また、入ったら何か挨拶をした方がいいですか? 本気で悩んでます。よろしくお願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私もです
私は、先週クラスのギャルグループに招待されました。始めは嫌だったんだけど、だんだん慣れてきました!なーぼーさんも、LINEでクラスのみんなと仲良くなれるかもしれませんよ!!
大丈夫ー!
私は男子に招待してくれました! (招待を頼みました!) 私は5月の前半かな。入ったの。 嫌われないから安心して! 挨拶は「よろしくね」って感じで大丈夫だよ!
いいと思います♪
年下で失礼します。 全然オッケーだと! これをきっかけに、性格も直せますよ^^ はいったら、 「こんちには~、○○だよ~。途中乱入すまみせん!」 とかって、ふざけ気味に入ったら、 結構面白いな~と思ってくれると思います! なーぼー先輩、頑張って!!!!!
クラスのメンバーなんだから大丈夫
こんにちは。 私は別に、いきなり入っても問題ないと思います。 だって、クラスの一員なんだから、逆に入らないほうが省かれている感じがするので、私なら入ります。 頑張ってください! 思い切って勇気を持って頑張ってください!
1 〜 4件を表示