壁倒立
中1です。体育が昔から大嫌いで運動神経ないんです。それもあってか壁倒立が出来ません。テストがあるんです。みんなの前でやると思うんですがその前にはできるようになりたいです。 ちなみに背倒立・補助倒立もできません。足が上がってないらしく、「勢いつけてやる」というのは聞きたくないほど聞いてきました。勢いつけてるんですが、全然みたいです。足が上がってないっていうのは自分でも分かっていてネットでも調べてるんですが全く。 家で練習してるんですが、同じことの繰り返しで進歩なし。親も手伝ってくれません。 残り3日程度でできるようになるでしょうか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
友達も
壁は友達てきなw けどまずはなれがだいじ
うーん・・・・
こんにちは~!中2のElle【エル】です! 3日はきついかもしれない! まずは、倒立に対する怖さを消すこと! 誰かに足を持ち上げてもらおう! どうしても上がらないなら あなたは倒立出来ないですよ 手をつく位置はあってますか? 間違えると怪我します 恐怖心を消すことから始めてみたらどう?