しゅみみんなの答え:10件

ジャニーズファンの方質問です!

こんばんは~( 〃▽〃) Hey!Say!JUMPの 有岡大貴担のだいちゃんLOVEです♪ 早速質問です! 私、今年の夏のHey!Say!JUMPのツアーにいくのですが、ペンライトとタオルは買った方が良いですか? 行ったことのある方是非回答お願いします。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

買った方が盛り上がる!

絶対買った方がいいです!明日へのエールで絶対回すから!うちわも思い出になるしね!近くのジャニショにいって買うかだね!グッズ絶対並ぶもん!


買った方が盛り上がる!

ペンライトもタオルも買った方が良いよ! タオルは絶対! 『明日へのYell』って曲あるじゃん? あの曲の場合、絶対タオル振り回すと思うし 盛り上がるには絶対必要☆


買った方がいいよ!

私は山田担です 皆さんいいですな~! 私なんか外れちゃいました......泣 でも、まだ一般がある! ではでは本題へ 買った方がいいですよ! 後悔することになるよ! 外れてもグッズは絶対買うぞ~


うちも当たったー!

それは必須だよー! ジャニショとか行くよ!うちわとか当日買えるなんて言い切れないからねー! 近くのジャニショに行った方がいい!2.3時間は並ぶよ( ̄▽ ̄;)長い!だから1公演前に行くとか!うちの場合は朝の6時には家を出るよ!


当たったーー

私も8/13DEAR.当たった! 明日へのエールやる可能性があるからタオルは買ったほうがいいよ! うちわも、ライブによって違うデザインだから買った方がいいと思うよ! 中古で買うとしても中古の方が高い時あるから行った時買った方がいいよ! 思い出にもなるしね!


自由でいいのです!

ツアーいいですねー!私も行った事あります! 買うか買わないかは自由でいいと思います! 並んで買うのは何時間かかかるかもです、 中にも少しなら売っています。 でも買うと盛り上がって楽しいですよー 気をつけて、 楽しんで下さいね!!!


有るほうがいい!

こんにちは!山田担で~す コンサートに行くんだー 私も行く! 去年の全国ツアー行ったんだけど、(カウコンも)まず、ペンライトは絶対必要! ペンライトは、無いと自分の存在を知ってもらえないから!(目立たないから) タオルもあったほうがいいよ!「明日へのYEEL」でタオルを回すところがあるよ ! だからあったほうがいいよ! あと、ポスターなども、早めに買っといたほうがいいよ!(後々オークションで10000円くらいになるから 特に大ちゃんは) それと、有岡担なら持ち物全部オレンジがいいと思うよ! 私は毎回全身赤だよ! コンサート楽しんで来てねー


買った方がいいよー

こんにちわんこ どうもワンワンでーす!! 私は5月に人生初のライブ(NEWS)に いきましたー!!アンコール見る前に 帰ったんだ!そしたら グッズ売り場だーれもいなくて ほしいなぁーと思ってたファイルと 写真買えたから良かった! ペンライトは買うべきだょぉ!


買うべき!!!!

うちは、2013年「全国へJUMPツアー」に行ったよ! その時は、ペンラは買ってタオルは買わなかったんだけど、 今となってはめっちゃ後悔してる……… だから、だいちゃんLOVEちゃんは後悔しないためにも ペンラ、タオル、うちわ、ファイルとかは絶対に買っておいた方がいいよ!!!


ええなぁ

おっと、方言になっちゃった。 うん。そーだね。 ペンライトは絶対買った方がいいと思う。 あとタオルも。 自担のうちわもかったらどうかな。


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ