サッカーで…
女子とサッカーするときはすぐにぬけたりシュートしたりできるんですけど男子とのサッカーではやっぱり体力的にも女子が不利です… でも私は男子も女子も差がそんなになくプレーしたいので、体力をもう少し付けたいです!どうやったらもっと体力をつけれるんでしょうか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
分かる
私は… 1.朝、ランニング2時間 2.腕立て伏せ100回 3からは、夕方 3.パス練30分 4.ランニング4キロを10周 5.足上げ これが、平日のもの 土・日 1.ランニング3時間 2.腕立て伏せ150回 3.準備運動5分 4.ランニング4キロ18周 5.ジャンプ100回 6.パス練1時間 7.昼 3分 8.晩食までランニング をやってるよー^^
コツ
それ、私も一緒です! 私は、男子とサッカーするときは、ボールをもちすぎないようにしているよ~。 男子はスピードもあるし、体力もすごいから、そうすると、ボールをとられにくくなるよー! あと、ボールを出来るだけ、前線にパスすると、相手がついてこられなくなって、チャンスができやすいよ!! 同じチームの子がボールをもったら、すぐに前線の相手チームがいないところに走り込むと、結構な割合でパスをくれて、単独でシュートが打てるよ! がんばれー!
こんにちは(^-^*)/
私もサッカー好き。 習ってないけどw まあこつこつ筋力付けてご飯をしっかり食べる。 これでいいんじゃない? 役に立てないかもしれないけど
走る
走る