大丈夫だよね?
今日友達からチェーンメールが送られてきたんです りんちゃんってやつです 20人に回さないと殺しにくるそうです 20人も友達いません 嘘とは分かってます でも、怖い 大丈夫ですよね?チェーンメールほっといた人いますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫だよ
お母さんから聞いた話なんですけど、昔、チェーンメールの手紙ばんがあってそれでほっといたらなにもこなかったって言ってましたよー でもこわいですよね 安心してください!
はっきりいえば。。
それならLINEやってる人ほぼ死んでるはず。逆になぜ信じてしまうの?(T0T) たぶんほとんどの人が回してないよ(^^; それに、それが回ってきた友達のこと考えてみ?迷惑じゃない?? 自分がされて怖い気持ちもあるかもしれないけど、回さなくても私生きてます。 大丈夫よー
大丈夫!
私の姉が同じのきて、ほっといても大丈夫でしたよ!
大丈夫だよ!
私の親友が送られてきたみたい。内容は「このメールを72時間以内に5人に送りなさい。送らないと、襲いに行く」です。 だけど、1週間ほっといたそうです。何もおきなかったそうです。知っている人から送られてきたら大丈夫だと思います。だけど、知らない人から送られてきたら、危ないかもです。
私も
私も全く同じでりんちゃんってやつ回ってきました。怖いのでほっといて良いと思うよ
気にしないでー
私はLINEでそういうの友達から来たよー 私もそんなに友達いないんだけど何にも起こんなかったから気にすんな
大丈夫
チェーンメールって言うのは、人をおどしたりしていることが多いんだよ 殺すって言ったって、あなたの居場所も分からないのに。。。。そう言うのは信じないで
大丈夫!!
チェーンメールなんて怖くない!! あなたがどこにいるか分かりませんよね。そのりんちゃんって人。ただの遊びです。大丈夫!!!!!
学校はどう?
学校に、相談してみてはいかがでしょうか?
大丈夫ですって~。
おはようございます~。 私は送られてきた事ないんだけど、いいかな? 放っといた方がいいよ。まずさ、そういうので人が殺されちゃうんだったら、きっと毎日人が死んでると思うよ。そう思わない? ネットでは、毎日何千万以上もの言葉が飛び交ってるんだから。 あとね、チェーンメールって調べると、「内容はデマやいたずらが多い」って書いてあるよ。それに、なんかの法律に反する事もあるんだってさ。そんな事にマジレスしちゃダメだよ。あ、マジレスっていうのは、「冗談を真に受けて真面目な返答をする」って事ね…。ネット用語です。 気をつけてね~。それでは~。