コツとかありますか?
私はバレエを7年習っています。 ですがポイントの時ポーズを保つことができません... 習っている皆さんはどうやってキープしていますか? コツを教えて下さい!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
どうですか
私も、7年間バレエをやっています足が弱いのもあるし…、っ!腹筋を鍛えたらいいんじゃない!あと、パッセや、シュッシュをずっとキープしてたらいいと思いますよ!
大丈夫
大丈夫 足をつよくするために足のストレッチをすることがイイヨ
私も!
私は、小さい頃からバレエをならって今は、バレエ歴10年と半年です。 私は、週6レッスンにいってます。 毎日夜の1時間家で練習しています。そしたらだいぶたてるようになりました。 今では、コンクールに出れるほど成長しました。足を強くするために毎日の努力が必要だと思います♪♪ トウシューズを履いた年齢は、私は、小2です。最初は、エシャペ、パッセ、1回転回る、アラベスク、シェネぐらいしかできませんでしたが小4では、3回転回れたりしました。小4の時からは、コンクールにでています! 何年もやっていると結構できますよ!
私も習っています
私も同じ事で悩んでいました。 でも、腹筋をやっていたらキープ出来るようになりました 良かったらやってみて下さい。
足を鍛えよう!
私はバレエを8年習ってます。年上としていえることは足の筋肉が弱いのではないかと思います。ポワントしたときに足の骨が見えないとポワントとは言えません。ですからこのままではトウシューズを履いても歩けません。履いているのであればそれはそれでふらふらしていませんか?常日頃からちょっとした時に甲出しをしてみましょう!(なんかすいません。アドバイスになっちゃって)