おしゃれ・コスメみんなの答え:38

なんて言うの?

私は、マニキュアが好きです! 夏休みや、冬休み、春休みには、毎回塗っています! 将来は、マニキュアを塗る人になりたいです! ここで、質問です! マニキュアを塗る人のことを、なんと言いますか? 知っている人がいたら、教えて下さい!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ネイリスト

マニキュアもネイルをすることからは、遠いけれどそういうんかなー。


ネイリスト

私は、まゆゆです。 ネイルを塗る人のことをネイリストっていうんだよ。 イロハオエーちゃん、将来に向けて頑張ってね!応援してるよ!


日本ではネイリスト

私もちょっと前までネイリストになりたかったよ~。もう変わっちゃったけどね。ネイルの知識が残っているうちに答えるね~。 それはネイリストだね~。でもネイリストって言うのは日本だけだよ。海外ではネイルアーティストと言ったりもするよ。いろんなデザインを考えて素敵なネイリストになってね!


それはネイリスト!!

こんにちは♪れのあです! それはネイリストです!(タイトルのままですね!?) いいな~ ネイルはやってみたいけどなかなかやる機会ないんだよね それは置いといて 夢に向かってがんばって下さい!☆彡 れのあでしたー(*^-^*)


がんばれー!

良い夢だね! 頑張って! 花音さん、夢なんだから応援してあげましょよ! なりたい気持ちが強いので、相談したんですよ! 社会は、誰も、なめてませんよ! イロハオエーさん、 ガンバ!


ネイリスト

マニキュアを塗る人はいなくてジェルネイルね、 ジェルネイルとはuvライトで照らして固まらせるやつだから


花音さん…

花音さん…多分あなたもかのんと言うのでは? 私も、夏音と言います。 簡単になれる仕事じゃない、そんなのみんなわかってるんですよ!誰だって、社会をなめてるんじゃないんです!知らないことを知る。というのがダメなんでしょうか?私としては、あなたも、人とのコミュニケーションの取り方がなってないと思います。すみません…。 これは直さないと、就職にも影響する気がするのは、私だけでしょうか? ネイリストになりたい!なんて素敵な夢じゃないですか?あなたに、イロハオエーちゃんの何がわかるんですか?! 上から目線すぎます。そんなに、自分が偉いんですか?あなたには、心からなりたいと思える職業があるんですか? 私は、教師を目指してるので、バスっと言うタイプです。その人のためですから。 最後になりますが、イロハオエーちゃんのネイリストになりたいという夢、遠くから全力で応援しています。


ネイリスト

それはネイリストだね。 凄いなあぁ 笑


マニキュア

ネイリストだと思う。頑張れ。


ネイリスト

いい夢ですね、頑張ってください! 花音さん、そんな言い方しなくても・・・。夢なんだから別にいいのでは?


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ