おしゃれ・コスメみんなの答え:38

いいにおいが残るシャンプー…

みなさんはなんのシャンプー使ってますか??わたしはジュレームのアミノ酸シリーズ使ってます。 では、本題入りますー!わたしは次の日になると、いつもシャンプーのにおいが全然しないんです!!友だちはほんのりいいかおりが通った時するのに...どうしたらシャンプーのほんのりいいかおりが次の日に続くの?回答おねがいします(´人`)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

いい臭いだよ!

私は、つばき、アジエンス、ラックス をバラバラで使っています! 私的にはラックスが おすすめです。 ぜひ!使ってみてください!


私のは・・・

私は、アジエンスの白いパッケージのほうを使っています。朝起きたときのまとまりもいい!しかもそのシャンプーを使いはじめてから男女友達にもいい匂いするねといわれるようになりました。そして次に使っているシャンプーハ、レウ゛ールの紫色を使っています。これもいい香がするのでオススメだよ~!


何でもいいと思うけど。

こんにちは。雨羅と書いて あら って読みます。 シャンプーなんて何だっていいと思うけどね。 髪がサラサラとかって人の髪質で決まるし。それに天パとかストレートとかも人のたんぱく質で決まるものだから。 だからシャンプーは清潔にするものって思っとけばいいんだよ。 あ、ちなみにだけど私はジュレームを使ってる。 お母さんに使わされてます。 では。


おすすめです

つばきっていうのがいいよ。少し高いけどすごくよくっていいにおいだよ


わたしは・・・

わたしはエッセンシャルです! いいかおりがするかどうか自分ではわかりませんが、友達に一度だけ「アーエスっていいにおいするー」と言われたことがあります。 そして、今まで使った中で(といってもそんなに使ってないけど)一番髪にあいます! 逆に、メリットはまったくあいませんでした。髪がぱさぱさになるんです! においより、自分の髪にあうかどうかで選んだほうがいいと思いますよ! 余談ですが、みなさんけっこう高いの使ってるんですね…(;´・ω・)


デラクオーレ!

ヤッホ~!ララピーだよ(●^o^●) 私のおススメするシャンプーは、デラクオーレって言うシャンプーだよ!(デラクオーレダマスクローズディープリペアと言うシャンプー名) においはローズのにおいだよ(*^_^*) ちなみにネットで調べて出てきたものです(笑)


んーと

ヘアレシピ使ってます。シャンプーした後はキシキシだけどリンスしてしっかり乾かせばすごくさらさらになります! 匂いは慣れてしまったんじゃないんでしょうか?後シャンプーは高い安い関係なく自分の髪にあった物を使ってくださいね 。なんせ、髪質は違いますからw


わたしは....

わたしは、メリットです! 何か髪に合うんだー!


髪質にもよるけど

私はサラ(ピンク)を使ってます。 しっとりするし、いい香りがします! パサパサしません! 他にも色んなのを使ってきたけど、 いち髪とオレオドールも結構良いです。ツヤツヤになります。 ただ、オレオドールは高いです! 逆にエッセンシャルとマシェリはおすすめしません。 エッセンシャルはしっかりケアしないとゴワゴワになるし、 マシェリは高い上に全然使えません! 若い人には向いてないです! まぁ、髪質にもよりますけどねw


私は…

私はメリットを使っているよ~ 頑張ってね!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ