その他みんなの答え:40

あだ名くださーい!

どうも、名無しちゃんです。 では、早速本題です。 私にはあだ名がありません。 私の本名はレナです。 急だと思いますが あだ名ください! その中で気に入ったあだ名を これから使っていきたいと思います。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

こんなのどうかな?

私のあだ名は、遥(本名)なのではるっち とかですww れなちゃんは ・れなっち ・れなポヨ ・れなーナ とかどうですか? 参考にしてみてください


こんなのどうかな?

私のあだ名は、遥(本名)なのではるっち とかですww れなちゃんは ・れなっち ・れなポヨ ・れなーナ とかどうですか? 参考にしてみてください


おすすめの決め方

レナちゃんって可愛いね! 本題だけど、私は、自分の好きなものを題材にして決めたらいいと思うよ!例えば私は歴史が好きで、特に、時代劇「鬼平犯科帳」っていうのにはまってるんだけど、それに「密偵」っていう役割の人が出てくるの。それで、私は干支で言うと未年生まれだから、昔の時刻の数え方(これも歴史だから関係あり)で「未(ひつじ)ノ刻」(午後2時くらい)っていうことで 「未ノ刻の密偵」にしたよ!あと、もう一個ニックネームがあって、気分によって使い分けてるけど、そっちは本名だよ。ちょっと珍しい読み方をするだから。 自分の名前を入れたいなら、レナレーナとかレナモンとかいいと思うよ(*'ω'*)


そうだな~

レナさん、かわいいお名前ですネ! レ~ナとかレナポン、レェとか? これぐらいで、ゴメンネ!


おススメ!

私でよければ、答えマス(*^。^*) …たくさんありますが(汗 ・れなれな ・なっち ・れなぴょん ・れーちゃん ・れなちん ・れなたん です。。 それと、名前をそのまま使って、記号を付けたり、ローマ字(英語?)にする方法もあって… ・☆RENA☆ ・れな(●^o^●) ・RENA&RENA など。 私のでよければ参考にしてください(>_<)


えーっと…

レナッちがいいと思います


Ok♪

付けたい!! ・Lena ・レナ♪ ・レモン ・レーナン ・れな ・Lena"☆ ・Renana 最後のはRepipi風にしたよ!


あだ名!

えっと、、、 ・れなれな ・レーナ ・れなぴょん とかが良いと思います!


私でよければ・・・

私で良ければ『レナ』さんのあだ名を考えました。 ・レーナ ・レナ ・れなっしー このぐらいです。 少なくてすいません。


これは、

「れなたん」とか、 「れなるん」、 「れな」


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ