あだ名くださーい!
どうも、名無しちゃんです。 では、早速本題です。 私にはあだ名がありません。 私の本名はレナです。 急だと思いますが あだ名ください! その中で気に入ったあだ名を これから使っていきたいと思います。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
こんなのどうかな?
私のあだ名は、遥(本名)なのではるっち とかですww れなちゃんは ・れなっち ・れなポヨ ・れなーナ とかどうですか? 参考にしてみてください
こんなのどうかな?
私のあだ名は、遥(本名)なのではるっち とかですww れなちゃんは ・れなっち ・れなポヨ ・れなーナ とかどうですか? 参考にしてみてください
おすすめの決め方
レナちゃんって可愛いね! 本題だけど、私は、自分の好きなものを題材にして決めたらいいと思うよ!例えば私は歴史が好きで、特に、時代劇「鬼平犯科帳」っていうのにはまってるんだけど、それに「密偵」っていう役割の人が出てくるの。それで、私は干支で言うと未年生まれだから、昔の時刻の数え方(これも歴史だから関係あり)で「未(ひつじ)ノ刻」(午後2時くらい)っていうことで 「未ノ刻の密偵」にしたよ!あと、もう一個ニックネームがあって、気分によって使い分けてるけど、そっちは本名だよ。ちょっと珍しい読み方をするだから。 自分の名前を入れたいなら、レナレーナとかレナモンとかいいと思うよ(*'ω'*)
そうだな~
レナさん、かわいいお名前ですネ! レ~ナとかレナポン、レェとか? これぐらいで、ゴメンネ!
おススメ!
私でよければ、答えマス(*^。^*) …たくさんありますが(汗 ・れなれな ・なっち ・れなぴょん ・れーちゃん ・れなちん ・れなたん です。。 それと、名前をそのまま使って、記号を付けたり、ローマ字(英語?)にする方法もあって… ・☆RENA☆ ・れな(●^o^●) ・RENA&RENA など。 私のでよければ参考にしてください(>_<)
えーっと…
レナッちがいいと思います
Ok♪
付けたい!! ・Lena ・レナ♪ ・レモン ・レーナン ・れな ・Lena"☆ ・Renana 最後のはRepipi風にしたよ!
あだ名!
えっと、、、 ・れなれな ・レーナ ・れなぴょん とかが良いと思います!
私でよければ・・・
私で良ければ『レナ』さんのあだ名を考えました。 ・レーナ ・レナ ・れなっしー このぐらいです。 少なくてすいません。
これは、
「れなたん」とか、 「れなるん」、 「れな」