わからない…(涙)
今度幼稚園の幼なじみに誘われたので男子校の文化祭に行きます。 ファッションセンスがないのでどんな服装だったらいいのかわからないです。 文化祭にちょうどいい服装を教えて下さい!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いいかもよ?
カーディガンだよー。いいと思う(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
かわいいコーデ
この前何かの相談で答えたんですケド、 白のニットに水色のスカートをはきます! それで髪の毛のゴムも水色のリボンにしたら可愛いですよ♪ 靴は白いスニーカーとかが一番いいと思う(#^.^#)
こんなのどう?
動きやすくてオシャレなのがこちら↓ ニットの帽子に、黒ぶちのだてめがねシンプルな白いTシャツに赤いチェックのシャツを腰にまく!そして、ジーンズか短パンに黒ニーハイ!靴は、スニーカーか、コンバースのバッシュで決める!がいいと思います!ニーハイをはくとスタイルよくなるよ!足が細くみえるし!
楽しみですね
1、tシャツに、はおり、スカート 2、7部袖に、ジーパン 3、長袖に、短パン 4、ロングスカートに、7部袖 時期によっては、寒かったり、暑かったりと、ありますがだいたいは、こんなかんぎです。
1 〜 4件を表示