左右の視力どーしよう
Hello!珠凪だよ★ 私は左右の視力が違って…目悪いけどメガネかけてない。笑笑ちなみに視力は 右…0.08左…0.5です 不便なことは度々あるかな? 自転車通学で顔が見えなかったり? 黒板読めないとか?2列目だけど 質問1…眼鏡いるか? 質問2…ガチャ目をよくする方法は?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
まてまて!
え? 何が聞きたいの! 黒板が見えない、自転車通学で支障をきたす、絶対かけるべきでしょ! 悩んでいるところがまずおかしくないですか! かけないと!
絶対かけた方がいいです!
タイトルどうり、かけた方がいいです!今すぐにでも親に言いましょう。私は小1から0.3で、かけていました。今では0.075以下です。(汗)眼鏡は色々不便ですがかけないよりも全然良いですよ!!世界が変わったように見えますよ!!コンタクトという選択肢もありますが、先に先生に相談した方がいいです。 年下ですが回答させていただきました。
私、左目00,1右目00,5ぐらいだよ?
タイトルどうりの視力ぐらいだよ?これでも十分見えるけど…。メガネはいらないと思うよ。これなら知ってるかな!遠くを見たりして、トレーニングしてみてね!(やったことないけど)
やばくない?
その視力で眼鏡無しはちょっと ヤバいよ… 私も視力悪くて眼鏡だけど うちのクラスに0.08以下はなかなか 居ないよ… 二列目で見えないって相当だよ。 それは絶対に眼鏡した方がいい! 今時、コンタクトとか可愛い眼鏡とか あるから… 「zoff」と言う眼鏡屋さんをオススメ
それはいるでしょ
そんなに目が悪いのにかけてないの!? それじゃあ勉強もちゃんとできませんよ
絶対
絶対いります。なるべくはやいほうがいいとおもいます。あと、私も左右の視力が全然違いますが、眼鏡をかけたら同じくらいになりましたよ。
いるにきまってんじゃん。
両目0.5でも眼鏡はいるからww 眼鏡かってもらえないとかどゆこと?
いる
それはメガネがいると思うよ!