友達の誕生日忘れてた
実は私の友達は、明日が誕生日なんですがプレゼント買うのすっかり忘れてました!今年知り合ったばかりの子だし、当然今までプレゼントを渡した事もないので、本当に忘れてて。でも、今からじゃ買いに行く時間もないし、どうしたらいいですか?他の友達はきっと渡すと思うけど、私だけ渡してなかったら気まずいし、どうしたらいいか分かりません。こういう状況ではどうしたらいいですか?またみなさんは、自分の誕生日が過ぎた後にプレゼントを渡してきた友達がいたら、どう思いますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おんなじ!
私も同じ事が一昨日ありました…! 私は、おめでとうといって、プレゼント買い忘れちゃった!て正直に言ってからお家によんでプチパーティーしたよ!
大丈夫
私もそういう事あるので半年遅れの誕生日プレゼントも意外といいかも!?
大丈夫
最近、ちょっと忙しくて買いにいけなかったからちょっと遅れちゃうけどいい?っていうと良いとおもうよ
えっと../
おくれてごめ!!っていってわたすー。
別にいいよ。
遅れてもらったこともあるし、べつに次の日に渡したらどうってことないよ。
ぷれぜんと。
→あんず。.* です♪ 今から買いにいけないんですよね… 手紙とかでも嬉しいと思います。 あと、他に家にあるお菓子や、 シャーペン、キーホルダーなど、 可愛いものを探してみては? 当日じゃなくても、絶対に 喜んでくれるはずですよ!!! じゃっ、good-by★
私だったら…
おめでとうでいいと思うよ! 言われただけでも、嬉しいから…!
大丈夫だよ!
ちょっとくらい過ぎても大丈夫です! 実際、私も過ぎて渡してしまったり、友達から過ぎて渡されたこともありますよ。 でも別に何とも思いませんでした。だから謝りながら渡せば大丈夫だよ!
作って
作ればいいんじゃない??あなた裁縫得意??コースターとか作ればいいんじゃないかな??ポーチとかのありだね!!それかお菓子作れば??
家にあるもの
家にあるもので、その子の趣味、綺麗で汚れていないものを渡すといいよ!可愛い袋に入れてあげてね