おしゃれ・コスメみんなの答え:21

インナーで笑われます…泣

小3でギャルファッションしてます。 学校や外ではいつも金髪にバッチリギャルメイクして、派手目なギャル服着て出かけてます。好きなブランドはBANANA CHIPS です☆ でも…お母さんは、服はおしゃれでかっこいいのを買ってくれますが下着は見えないから安くて子供っぽいキャラ物しか買ってくれません( ノ_ i ) 上に着てる服はヒョウ柄や黒くてキラキラしてるのでも、1枚脱ぐと胸にポケモンやプリキュアが大きくプリントされた白いシャツ姿になっちゃいます…( i _ i ) 普段はよくても体育で着替えるとき必ずシャツだけの姿になるのがいつもすごく恥ずかしくて嫌です… 昨日も一緒に着替えてた女子グループから、ギャルで金髪なのにプリントシャツ着てるとウケると笑われました、、、泣 コーデを誉めてくれた子にもその格好になった途端ナメられていじられます… まだブラはしてないので下着はシャツやキャミしか着れませんが母にいってもずっとこんなのばかり買ってきます ( i _ i ) みんなに馬鹿にされなくないけど、、どうしたらいいですか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

んー

笑われるのは、辛いね。 でもギャルなのか・・・ ギャルでもいいと思うけど、嫌われやすくない? それなのに、シャツがそれだから、ギャップが激しいのでは? お母さんに言って、笑われるからこのシャツイヤだって言ってみたら?


エメフィール

私はエメフィール使ってます かわいいのからおとなっぽいのまであるので(*´▽`*)


プリントじゃない、安いもの!

九才ですよね?ギャル?金髪? よく理解できませんが安いものならプリントじゃなくてもいっぱいありますよー。 ユニクロとかH&M、GAPは特に良いと思います! 参考になってたら嬉しいです。


やめたら?

ギャルファッションをやめたらどう?それかユニクロとかの下着にするとか。。ちなみにみゆはアイカツのやつ


ギャル、、?

まぁ9歳だからプリントシャツでいいじゃん、とかじゃなくていじめられない方法聞いてるんだけど、、、。まぁ周りに迷惑かけてないし、いじめられる原因にはなりませんね。ギャルは将来老けるし髪パサパサになりますよ。。下着は自分で買うしかなさそうですね。。頑張って


ユニクロ

ユニクロは安いよ。無地だし。3年生なら、胸んとこ二重になってるの買ってもらったら??


これはどうかな?

私はギャルファッションはしないけど、やっぱり服に合うような下着がいいよね~ !私は身長低いから、シャツなんだけど、自分の好みのやつを頼んで買ってもらってるよ!もしそれでもダメなら、お小遣いで買うしかないかなぁ~。まぁ服よりは安いから、大丈夫だと思う笑


一緒!

私もギャルメイクとかギャルファッションとか髪の毛は金髪!一緒だね!プリントシャツ笑笑 でも可愛いじゃん笑 私はシャツとかじゃ無くてもうBカップだからブラしてるからあんま分かんないけど、9歳だったらもうブラとか考えた方がいいよ。シャツは無地とか見えにくいヤツがいいと思う!


がんばれ!!!

私は、ギャルでも良いと思うよ♪だって、人それぞれ好みが違うんだし(^^)下着のことも、ギャルのことも、あなたの素晴らしい個性だと思うよ。逆にあなたをいじる人たちは、そこまでの人間だから。もしもエスカレートした場合は、ご両親に相談してみて。応援してるよ。


私も!

私もギャル目指してます!髪の毛金髪でメイクとかピアスして学校行ってます!なんか他の人達は肌荒れるとか言ってるけどメイク終わったらケアとかすれば大丈夫だよね!服は、無地とかを選べばいいんじゃないかな?選ばしてくれないの?


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ