どうしてますか?
冬は寒くてオシャレができず、いつも重ね着ばかりしています。 みなさんはどうやって、オシャレしてますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
可愛くなれるよ!重ね着No !
重ね着じゃなくても大丈夫!寒さも凌いでオシャレもしたいなら、上はまずニット下はモコモコスカート履いてスカートの下はホットパンツとタイツを履いて服の上はダッフルコートのピンクを着てブーツはチェックの赤を履いてマフラーはトナカイとかが描いてあるマフラーで手袋は白の手袋で髪型はショートならサイド三つ編み、ロングなら二つわけゆる縛り、バッグはハートか黒のバッグにしてみてね。
うーん。。。
ニットワンピはどうかな。 私はよんでるんだけど、ファッション誌とかよむと、いいのかも! スカジャンおすすめだよ。
寒がり!!
うちも寒がりなんだー!! 冷え性だし。 わかる、その気持ち!! おしゃれできないのは困るよね… うちは、ニットとかヒートテックのインナー着るよ★ それでも寒い時は、ホッカイロ貼っちゃうw
ニットワンピ(≧∇≦)/
ニットワンピの下に長袖を着るとあったかいです! ついでにインナーをヒートテックににするとよりあったかいです! グレーパーカーを羽織ってもそれなりにカワイイです。
OK!
HELLO♪陽希です。 私は、ブーツをはいたり、マフラーを巻いたりして可愛くしてるよ
ふうかはー
私はニットとかセーターのしたに肌着、ロンTとかを着て上着をきたりしています!
1 〜 6件を表示